スポンサーサイト


11月最後の土日。新舞子

 太刀魚狙いで引き続き新舞子。土日とも

土曜日はPB280047.jpg
こんなの

日曜日は
soko.jpg
太刀魚まじ釣れないです。土曜日は太刀魚を狙ってバイブ投げていてヒット。日曜日は最終手段、ワームで太刀魚狙っていてつれないので、そのままワームを底でズル引きでマゴチ&ヒラメを狙っていてヒット。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日浮いてきました。んが、やはりタチウオ不在でした。でも、同じく細長い「ダツ」がいましたよ。
水温がまた上がっちゃったんですかね??

 昨日も行ってきたんですか!?ダツ、太刀魚、サワラと牙がやばいやつら勢ぞろいですね・・・・

 下がったらまた来ることを祈ります。きっと漁師さんが根こそぎ持っていってしまったのかと・・・・

 来週は土がべた凪っぽいですね。日もよさそうな感じです。こんどこそ太刀魚を釣り上げにいってきます!!

おつかれさま

結局、週末は浮かずじまいだったので今週こそ!
…というわけには行かず子供の行事で土曜の午後だけになりそうです(泣)

大変ですね。この時期に浮けないのはなんとも・・・・
 その分短時間で釣れるといいですね。来週はまだまだ何釣るか、どこで釣るか迷いますね
プロフィール

インプ乗り

Author:インプ乗り
 Double×Crossの管理人、本家サイトにはリンクからいけます

立教大学5年崖っぷち。趣味は釣りと車と・・・勉強(嘘。で、シーバスとかソルトルアーを・・・・最近は勉強をメインに活動。最近公務員試験の勉強を始めました。

 セミナーでとあるプロが放った一言「じゃあどんなレベルの話しをしようかな・・・手を上げてください。まずとりあえず100匹は釣って初心は脱した人」・・・・・とりあえず100匹以上は釣って初心者は脱しました。最大81センチ、カヤックだと85センチ。目標はとりあえず90オーバー。最終的にはメーター狙い。あと5キロ以上の青物が釣りたいと思う今日この頃

2010年の目標は、イカ、鯛、シイラ、メータースズキ、ブリの順です。多分大学生最後の一年・・・・全部クリアして燃え尽きてから社会人になりたい

2009年から何故かツンデレキャラになりました。コメントもらうとめんどくさい。でも嬉しい。勘違いするなよ・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログカウンター
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
