スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富津、そしてまた富津

 18日世間では長浜でKFMの日。富津でmedakaさんとイイダコ釣りに行ってきました。ほとんど寄生で教えてもらったとも言う。釣果は・・・・・私は一杯、medakaさんは一杯。漢字同じですがその間には1匹と40匹くらいの差が・・・・・。日本海で買ったマダコの仕掛けは大きすぎ重過ぎでした。もちろん帰りにFanさんによってばっちり仕掛けをゲットしてきました。

 シーバスが渋いので翌日はバスに浮気。しかし惨敗したのでまた富津に・・・・また惨敗。軍曹が釣りしてました。プロはやっぱり違う。きっちり釣ったそうです。そしてカメラマンの方も・・・・・やっぱりプロって凄いですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

インプ乗り

Author:インプ乗り
 Double×Crossの管理人、本家サイトにはリンクからいけます

立教大学5年崖っぷち。趣味は釣りと車と・・・勉強(嘘。で、シーバスとかソルトルアーを・・・・最近は勉強をメインに活動。最近公務員試験の勉強を始めました。

 セミナーでとあるプロが放った一言「じゃあどんなレベルの話しをしようかな・・・手を上げてください。まずとりあえず100匹は釣って初心は脱した人」・・・・・とりあえず100匹以上は釣って初心者は脱しました。最大81センチ、カヤックだと85センチ。目標はとりあえず90オーバー。最終的にはメーター狙い。あと5キロ以上の青物が釣りたいと思う今日この頃

2010年の目標は、イカ、鯛、シイラ、メータースズキ、ブリの順です。多分大学生最後の一年・・・・全部クリアして燃え尽きてから社会人になりたい

2009年から何故かツンデレキャラになりました。コメントもらうとめんどくさい。でも嬉しい。勘違いするなよ・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログカウンター
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。