スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の釣具

 パソコンを移行しました。春から新しいパソコンを使っていたのですが、ネット環境だけは前のパソコンを使い続けてました。就職活動中でいろんな企業のサイトやらリクナビなどの支援サイトのIDや、ページを移すのが大変なので。で、いまさらになって新しいパソコンに移行したのですが今度はffftpやら過去のファイルなどなどHPを更新するためのものが移せてないのでしばらくはブログ更新。

 今回は、釣具です。前々から更新しようと思ってたのですが、やっぱり少なくとも1年はみっちり使い込んでからかなと思いまして・・・・ちなみに今日シイラ竿を取り寄せてきました。6000円でした。あとギャフも買ってきました、こちらは500円。シイラ対策は万全

 次回は今週の木曜勝山、火曜日にシイラ竿がきたなら水曜から勝山です。とりあえず勝山行って、洲崎行って、日曜日にもう一回勝山、そして番屋でおいしいものって感じです。

 では、最近の便利小物紹介。

 小物?って思うかもしれませんがリトルプレゼンツのSPリバーパンツです。http://lpresents.com/Pages/pants.htmlこの季節最重要のアイテムです。カヤックフィッシング始めたばかりのころは夏は海パンでいいやって思ってたんですが、それは日差しの強い海の上。確実にこうなります。
P6140237_convert_20090817035052.jpg

上側だけ焼けて下側だけ真っ白。これは6月のイカ釣り大会の日ですが、まだ大丈夫だろうと甘く見てたらこんがり焼けました。正座がものすごく痛かった。それを防ぐのがこのSPリバーパンツ。しかも陸に上がって缶コーヒー飲んでる間に乾くので、そのまま片付けして着替えをせずに車にのって移動できるし、途中コンビニにも寄れる。これが海パンやラッシュガードだと着替えないと車のシート濡れるし、店にも入りにくい。かなりおすすめです。

 お次は、これだ!!http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=53036&kotohaco=1その名もキングピンチ。写真を探そうと検索して始めて名前知った。こんなかっこいい名前だったなんて。これはすごい、最近一番感動した。まったくアミエビに触れることなくコマセ網にいれることができる。爪の間に入らないし、手がくさくならないし。女の子や子供と行くときに大活躍?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くららさん>
リンクの件了解です。
こちらからもリンクさせていただきます。
こちらのブログとHPのどちらをリンクしたら良いですかね?(汗)
日曜行きたいのですが…無理かな!?(汗)

 ありがとうございます。

 一応HPの付属物がこのブログですが・・・・どちらでもいいですよ。今HPはいじれないのでとりあえずブログからリンクします。

 日曜行きたいですね。とりあえず木曜から行く予定です。夏風邪を引いてしまいました
プロフィール

インプ乗り

Author:インプ乗り
 Double×Crossの管理人、本家サイトにはリンクからいけます

立教大学5年崖っぷち。趣味は釣りと車と・・・勉強(嘘。で、シーバスとかソルトルアーを・・・・最近は勉強をメインに活動。最近公務員試験の勉強を始めました。

 セミナーでとあるプロが放った一言「じゃあどんなレベルの話しをしようかな・・・手を上げてください。まずとりあえず100匹は釣って初心は脱した人」・・・・・とりあえず100匹以上は釣って初心者は脱しました。最大81センチ、カヤックだと85センチ。目標はとりあえず90オーバー。最終的にはメーター狙い。あと5キロ以上の青物が釣りたいと思う今日この頃

2010年の目標は、イカ、鯛、シイラ、メータースズキ、ブリの順です。多分大学生最後の一年・・・・全部クリアして燃え尽きてから社会人になりたい

2009年から何故かツンデレキャラになりました。コメントもらうとめんどくさい。でも嬉しい。勘違いするなよ・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログカウンター
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。