スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またリールかっちゃいました

 最初からわかりきっていたのですがミキシーのほうに日々のことを書いているのであんまりブログに書くようなことありません。それでついに一ヶ月以上更新が無いので宣伝がかってに貼られちゃったので更新です。

 あと就職活動が本格化してきてあま書けないのです。

 でまたまたリール買っちゃったんです。今回買ったのはダイワのカルディアKIX。またですよ。

 今回は2506を買いました。理由は最近本格的にエギングを始めたからです。以前新品でトラウト用にどうしてもダブルハンドルが欲しいと2004Wを買ったので、それからダブルハンドルを移植すればエギングにぴったり、そして最近のバチヌケシーバスも滑らか且、ハンドルの重いルビアス3000だとどうしてもデッドスローを一定に綺麗に巻けないのでシーバスやるにもダブルハンドルが欲しいなと。さらに前回盤洲行った時にあまりの眠さにうつらうつらしてたらタックルを海に落としました。沈んでいくクロスインパクト+ルビアス3000、どうにか反射的に掴みましたがカヤックで高いタックルを載せてるのは精神衛生的によろしくないので今回のカルディアKIX登板と相成りました。ちなみに8500円でした。大宮のまへやで見つけてリアクションバイト。

 それにしても、一番巻き心地がいいのが今回買った2506、次は前回買った4500、そして一番悪いというか論外なのがフィッ○ャーマンの大宮店で新品で、ここ大事です。新品で買った2004W。一回クレームで交換したのに何故か次ぎ来た奴も最悪。どないしよう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

インプ乗り

Author:インプ乗り
 Double×Crossの管理人、本家サイトにはリンクからいけます

立教大学5年崖っぷち。趣味は釣りと車と・・・勉強(嘘。で、シーバスとかソルトルアーを・・・・最近は勉強をメインに活動。最近公務員試験の勉強を始めました。

 セミナーでとあるプロが放った一言「じゃあどんなレベルの話しをしようかな・・・手を上げてください。まずとりあえず100匹は釣って初心は脱した人」・・・・・とりあえず100匹以上は釣って初心者は脱しました。最大81センチ、カヤックだと85センチ。目標はとりあえず90オーバー。最終的にはメーター狙い。あと5キロ以上の青物が釣りたいと思う今日この頃

2010年の目標は、イカ、鯛、シイラ、メータースズキ、ブリの順です。多分大学生最後の一年・・・・全部クリアして燃え尽きてから社会人になりたい

2009年から何故かツンデレキャラになりました。コメントもらうとめんどくさい。でも嬉しい。勘違いするなよ・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログカウンター
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。