スポンサーサイト


ついに魚探が・・・・

 届きます!!10月の頭に注文した魚探。始めてみたときは何も書いておらず、次の日見たら十月中旬、売り切れたら12月初旬になると注文ページには書いてあったのですぐ注文・・・・・来ない・・・こない・・・・連絡も最初の一回きり・・・・・こねえ・・・・・先月の10日くらいに十一月下旬には発送するとメールが来たのに・・・・11月30日の時点でまだこない、まだ、まだ、まだこない。ぼ~け、ぼ~け、待ちぼうけ。WRYAAAAAAAAAAAAA待たせすぎです~と、ファミレスボンバーやってたら遂に今日発送したとメールが・・・・頼むよプ○スゲ▲ン。というか今週末終ったらもう来年4月まで釣りにいけるかどうか・・・・

 やっとサウスウィンドに魚探マウントを買いにいける。と思ったが・・・・バッテリーないし、今シーズンは使わないから来年までお預けか。ちょうど先日の富津で今日は魚探無いと厳しいと言われたばかりですが・・・・・なんとかなるかな?

 それと、先日の富津釣行。滅茶苦茶景色が良かったです。特に富士山は最高。で富士山をバックに後輩を撮ろうとしたらノーカードの文字がorzなので写真ありません、釣果もありません。悔しいので釣行記ついでにフィールフリーNEWムーブのインプレを長々と書き綴ります。波にのるとすっごい楽しかった。疾走感がターポン140の3倍以上。というかずーーーっと乗っていられる。ターポンだと短い間だけだったので来年の夏と秋が楽しみ。風と波で釣りができなくともそのままサーフィンで遊べる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

くららさん、はじめまして
近藤といいます
11・23にクララさんと同じターポンで黄色のブレーカーを着てたものです

私も今秋デビューのカヤック初心者です
よろしくお願いします

写真は富津での、くららさんの後姿です

潮目にそってうっておられたかたですよね?

魚探などフル装備でベテランの方だと思ってました。よろしくお願いします

写真の方は高度な政治的判断か、多分公安に抑えられて表示できませんでした(笑)

つっついてやって。。。

くららさん、

風強いですね。
っとおもったら、寒くなってきた

写真ですが、どうも私のブログはアクセスがないので、すぐにアーカイブにいってしまうよう

写真を何回かクリックすると、開けます

プロフィール

インプ乗り

Author:インプ乗り
 Double×Crossの管理人、本家サイトにはリンクからいけます

立教大学5年崖っぷち。趣味は釣りと車と・・・勉強(嘘。で、シーバスとかソルトルアーを・・・・最近は勉強をメインに活動。最近公務員試験の勉強を始めました。

 セミナーでとあるプロが放った一言「じゃあどんなレベルの話しをしようかな・・・手を上げてください。まずとりあえず100匹は釣って初心は脱した人」・・・・・とりあえず100匹以上は釣って初心者は脱しました。最大81センチ、カヤックだと85センチ。目標はとりあえず90オーバー。最終的にはメーター狙い。あと5キロ以上の青物が釣りたいと思う今日この頃

2010年の目標は、イカ、鯛、シイラ、メータースズキ、ブリの順です。多分大学生最後の一年・・・・全部クリアして燃え尽きてから社会人になりたい

2009年から何故かツンデレキャラになりました。コメントもらうとめんどくさい。でも嬉しい。勘違いするなよ・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログカウンター
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
