スポンサーサイト


これも釣具のうち

 デジカメ買っちゃいました!!といっても大していいもの買ったわけじゃないのですが・・・・買ったのは日立のHDC-507Sです。といってこわかり難いですよね。500万画素、単4電池2本で動きます。中古で3900円でした。カードで2回払いです。
 カードはSDカードなのでこのまえ水没させた携帯のマイクロSDを使ってます。今までは富士フィルムのFinePix40i使ってました。父親からのもらい物で電池ケースの突起が掛けて電池の接触がわるく、写真をとったり電気を使うようなことすると電源が落ちてろくに使えませんでした。前回、帰着間際に釣れて、魚でかいは、蘇生さえたいわ、カメラの電源が落ちるわでかなりパニくってました・・・・
 
 ほんとは完全防水でもっちさんみたく動画撮ったりできるのが良かったんですが・・・オリンポスの1030SWとか850SWでもよい、700代でも。あとはWPI30とか60とか、イクシーのデジタルビデオカメラとかも。携帯壊してから防水のがなんでも欲しく成りましたw

 カメラは思い出を残す道具です。素晴しい自然の風景や、印象に残ったもの、風景や魚とか釣りしてるときに気に入ったものを撮れば釣具のうちかな?と強引に釣具タグにしてみました。
HIMG0003_convert_20081205231923.jpg
帰りに目に付いたうちの大学のクリスマスツリー。キリスト教系の学校なのでクリスマスは盛大にやります。付属高校にはクリスマス委員会なるものがあります。高校のとき同級生の女の子に話すと大抵笑われましたorz男はなにそれ?ってなるのに・・・・・なんでだろ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

インプ乗り

Author:インプ乗り
 Double×Crossの管理人、本家サイトにはリンクからいけます

立教大学5年崖っぷち。趣味は釣りと車と・・・勉強(嘘。で、シーバスとかソルトルアーを・・・・最近は勉強をメインに活動。最近公務員試験の勉強を始めました。

 セミナーでとあるプロが放った一言「じゃあどんなレベルの話しをしようかな・・・手を上げてください。まずとりあえず100匹は釣って初心は脱した人」・・・・・とりあえず100匹以上は釣って初心者は脱しました。最大81センチ、カヤックだと85センチ。目標はとりあえず90オーバー。最終的にはメーター狙い。あと5キロ以上の青物が釣りたいと思う今日この頃

2010年の目標は、イカ、鯛、シイラ、メータースズキ、ブリの順です。多分大学生最後の一年・・・・全部クリアして燃え尽きてから社会人になりたい

2009年から何故かツンデレキャラになりました。コメントもらうとめんどくさい。でも嬉しい。勘違いするなよ・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログカウンター
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
