スポンサーサイト


三浦でカヤックフィッシングミーティングKFMに参加してきました。

 日曜日に和田長浜で行われたサウスウィンド主催?のカヤックフィッシングミーティングにでてきました。ゆっくり楽しくカヤックでスローフィッシングを楽しんできました。ただ、初めての三浦、長浜ということで何がつれるのかわからないのでとりあえずイソメで投げ釣り(スローフィッシングとかけてます爆)

 が、全く釣れないのでスローフィッシングはやめて怒涛の煽り攻撃。アオリがつれました、初アオリ。超おいしかった。またいきたい。

 詳しくはこれから作るhpの釣行記で
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良く見させてもらってるよHPそして初アオリおめでとう、すごい意欲的に・・・いや情熱的に活動してらっしゃるなー、刺激になっているよ、その情熱をわけてくれ。そんでもっともっとカヤックエギングを極めてシーバス青物オンリーの幅の狭い釣りしかしてない俺にいつか教えておくれ、なにはともあれ、お疲れ。そんでそろそろ惜しまれながら俺納竿の季節だから、カヤックを売りに出すんだ、誰かカヤック(ニュームーブ)中古で良ければ買いたい人いたら教えて、お互いの条件が合えば買って頂きたいね、それではお休み。

 今年一杯で来年の春まで遊べないから今のうちに遊べるだけ遊んじゃおうってだけですよ(笑)
 エギングは投げでベラばかりで釣れないから試しにやろうって2投目で釣れちゃったので正直なにもわからないです

 これからはウェーディングとおかっぱりで狙うランカーとこんどは板で海じゃなく雪にのるんですか?

 はい、買いたいですノシあのタイヤ付きとランガンができ、風が吹いて海が荒れてしまったら波乗りもできる。あと正直色も南国でいいと思います。かなりいいと思います。そして今まわりに布教中です(笑)周りにもいるかもしれないので探してみます

カヤック本体(ニュームーブ)、パドル(210cm)、ライフジャケット、(初期装備)のみ、3万也

カヤック、パドル、ライフジャケット×2、エントラントウェーダー(4L重ね着沢山出来る)、グローブ×2、自作アンカー×2、中古ルアー(約20個)、ランディングネット、ポケット魚探大漁君DX、タイダウンベルト×2、その他カヤック小物。
ボートゲーム用ソルティショット(ベイト用6f)。ライトジギングロッド☆エスプリ6fチョイ。餌用にグラスロッド。バレッタ、ダイナスター(安いリール×2)約総額20万を中古なので7万で!のセット(送料別!近ければ届けるし(非ヒヒ・・・運賃は貰うけどね)、もしくは着払い)。
3万か7万どちらか俺の条件で納得して買ってくれる人居たら教えて、あとかなり急だが11月21日金曜に山ゴモリしに出発するから、木曜までに買ってくれる人限定で(金は分割でもOK)金曜過ぎたらカヤックは自宅の倉庫に春中旬まで眠ることになるんで、カヤックを買って楽しく使っていただける人がいれば嬉しい限りだ、それでは頼んだよ、倉科君。
プロフィール

インプ乗り

Author:インプ乗り
 Double×Crossの管理人、本家サイトにはリンクからいけます

立教大学5年崖っぷち。趣味は釣りと車と・・・勉強(嘘。で、シーバスとかソルトルアーを・・・・最近は勉強をメインに活動。最近公務員試験の勉強を始めました。

 セミナーでとあるプロが放った一言「じゃあどんなレベルの話しをしようかな・・・手を上げてください。まずとりあえず100匹は釣って初心は脱した人」・・・・・とりあえず100匹以上は釣って初心者は脱しました。最大81センチ、カヤックだと85センチ。目標はとりあえず90オーバー。最終的にはメーター狙い。あと5キロ以上の青物が釣りたいと思う今日この頃

2010年の目標は、イカ、鯛、シイラ、メータースズキ、ブリの順です。多分大学生最後の一年・・・・全部クリアして燃え尽きてから社会人になりたい

2009年から何故かツンデレキャラになりました。コメントもらうとめんどくさい。でも嬉しい。勘違いするなよ・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログカウンター
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
