スポンサーサイト


ついに

 やっとこさ80のランカーとりました。かなり嬉しいです。カヤックですが・・・・・カヤックのほうが楽しいし・・・・・

 夏休みにふと目にとまったシーカヤック、そしてぐぐってたどり着いたさきがとあるHP。そこには超楽しそうな非日常が・・・・それからはや4ヶ月。気付けばカヤックを手にし毎週のように富津に通う自分がいた。

 というわけで目標達成。次は湾奥で獲りたいですね。あと富津で90オーバーを!!しかし80オーバーといいつつ80センチジャストでした。せめて81センチ欲しかった、神様もひどいですね、これじゃまだ富津通いをやめられないw魚少ないです、10月頭に比べたら全然少ないですがサイズが段違いな感じです。

 今週末はOB会ですorz絶対に欠席できないまの飲み会。翌日は和田長浜でシーカヤックミーティング・・・の参加申し込みした後にOB会のお知らせを聞きました。どちらかをキャンセルするか・・・・飲み会で酒を飲まず三浦に直行するか・・・・・

 ちなみに禁断の扉を開けたい方はリンクの一番下のところをクリックですwそうそうチームNWって書いてあるところです。本当にいいですか?後悔はないですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!!
ミクシーにも書き込みましたが・・・
いやーさすがです!やばいほどいい魚です☆
くららさんに刺激されて、私も来週から北風が弱い日は富津に帰還します!!

ありがとうございます。
本当に色々な人たちのおかげで釣る事ができました。
 釣行記いつも楽しく読ませて貰っております。そして端々に散りばめられたヒントが大変参考になっております。何よりシーカヤックフィッシングの最初の手引き、安全対策の啓蒙などHPの活動とても素晴しいと思います。
 これからも是非、釣りもHPも頑張ってください。応援しています。
プロフィール

インプ乗り

Author:インプ乗り
 Double×Crossの管理人、本家サイトにはリンクからいけます

立教大学5年崖っぷち。趣味は釣りと車と・・・勉強(嘘。で、シーバスとかソルトルアーを・・・・最近は勉強をメインに活動。最近公務員試験の勉強を始めました。

 セミナーでとあるプロが放った一言「じゃあどんなレベルの話しをしようかな・・・手を上げてください。まずとりあえず100匹は釣って初心は脱した人」・・・・・とりあえず100匹以上は釣って初心者は脱しました。最大81センチ、カヤックだと85センチ。目標はとりあえず90オーバー。最終的にはメーター狙い。あと5キロ以上の青物が釣りたいと思う今日この頃

2010年の目標は、イカ、鯛、シイラ、メータースズキ、ブリの順です。多分大学生最後の一年・・・・全部クリアして燃え尽きてから社会人になりたい

2009年から何故かツンデレキャラになりました。コメントもらうとめんどくさい。でも嬉しい。勘違いするなよ・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログカウンター
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
