スポンサーサイト


日曜大工

 今日は一日色々と工作してました。まず100円ショップに行っていろいろなものを買い込んで、旗の設置しなおし、パラシュートアンカー。

 それとこれは昨日ですが、買ってきたパドルホルダーを車につけました。
0004.jpg
なんとお値段1000円。最初にカヤック買った時に一緒に買ったパドルなんですが・・・・かなり継ぎ目がきついです。2人がかりで外れないときとか、今までで一番最悪だったのは3人でやっても外れず、リール用オイル指して3人で頑張って外した時ですね。でもこれで継ぎ目が外れなくても関係ないですし、やっぱり車の中のスペースを節約できるのはいい。

旗は日本国旗に戻しました。カヤックの一番後ろに設置できたので。やり方はスターンのトグルとゴムの紐で固定しました。パラシュートアンカーはカヤックを保管するときに使っていた青いビニールシートを1平方くらい失敬して作りました。ちょっと部屋の中が汚いのと、できも悪いので写真は今度公開です。ちゃんと使えるかな・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このホルダー、やめたほうがいいですよ。
ブレードに風圧かかってパドル落としたって話を
結構ききます。
どうしてもっていうのでしたら、パドルのシャフトとキャリアバーをコードでつなぐ等の対策をしたほうが良いと思います。

ご忠言ありがとうございます。

一応、お店の人にも言われたので、リーシュコードでバーとカヤックの持ち手を通して固定。ホルダーの挟むところに車のダッシュボードの滑り止めを挟み、投げ釣り大会で貰ったゴムのバンド2本組み(ロッドベルト?)でホルダーをまたぐ形でバーと挟んで使ってます。これで引っ張っても下から押し上げても、たていても動かないくらいに固定できました
プロフィール

インプ乗り

Author:インプ乗り
 Double×Crossの管理人、本家サイトにはリンクからいけます

立教大学5年崖っぷち。趣味は釣りと車と・・・勉強(嘘。で、シーバスとかソルトルアーを・・・・最近は勉強をメインに活動。最近公務員試験の勉強を始めました。

 セミナーでとあるプロが放った一言「じゃあどんなレベルの話しをしようかな・・・手を上げてください。まずとりあえず100匹は釣って初心は脱した人」・・・・・とりあえず100匹以上は釣って初心者は脱しました。最大81センチ、カヤックだと85センチ。目標はとりあえず90オーバー。最終的にはメーター狙い。あと5キロ以上の青物が釣りたいと思う今日この頃

2010年の目標は、イカ、鯛、シイラ、メータースズキ、ブリの順です。多分大学生最後の一年・・・・全部クリアして燃え尽きてから社会人になりたい

2009年から何故かツンデレキャラになりました。コメントもらうとめんどくさい。でも嬉しい。勘違いするなよ・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログカウンター
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
