スポンサーサイト


魚探いただきました

 さっき、千葉のこと、強風で釣りできなかったこととか、さらに強風で大会が中止になったこととか、事故で迎えに行って釣りできなかったこととか、というか高いガス代払って2日間も千葉にいたのにほとんど釣りできなかったことですか。あとエンジンオイルとクーラントとクラッチフルード交換せねばならぬとか、新年一発目に新しいラジアルタイヤ買わなくちゃいけないこととか。最悪だ、F○CKだって書いたて記事をアップしようとしたらアクセスで一杯一杯ですってなって書いたものが全部消えたりとかしてまた書くこと増えたよ。FA○K!!

 まあ強風は、大会がなくなってくれて勝山にいたおかげで友人を助けに行けたから良しとしましょう。たとえ助けた人たちからは何ももらえなくても万全を排してかけつけてやろうって気はあるのです。今年最後、先輩方4年生とも一緒に戦える最後の大会を諦めてレッカーに乗って帰った投げ釣り学生全国一位のしゅーえい君のことを思うとほんと腹が立ちます。あと、勝山~ラブホ555とか、余計なガス代返せ!!ほんと居眠りしてたやつに腹が立つ。もし私が居なかったら成城の人が迎えに行くようだった。そしたらその人は4年生なので最後の大会を棄権することになってた、とりあえず自分がいてよかった。大会を強風で中止にしたのも神の御意思か?

 だけど・・・・・運悪く巻き込んだのが2台とも豊田の王冠のエンブレムなのは同情するよって言っても折角この大会の為に努力してきたことは金で買えんわ。プライスレスだ、マスターカードでも買えん

 前置き長く成りましたが魚探をもらいました。正確にはフットコンのエレキとトレードしました。プ○スゲインで10月の7日だか8日に頼んだのですが一向に届きません。代引きだからいいけどさ、音沙汰なしってさ・・・・というわけでその間の穴埋めをしてもらうためにワンダースワンの魚探もらいました。富津なら水深30mはかれれば困らないし、大概の所は大丈夫でしょう。防水加工だけしっかりして

 それから、ヤーフルさん、イケヤンさん、たかま、奏さん?その他皆さん押し寄せたので誰かわかりませんが、一日大会のお手伝いをし、ゴーストのように写真に写ってない、参加賞ももらえなかった私に愛をありがとうございました。勝山をでる前に貼り付けましたよ。
DSCF0059_convert_20081021002640.jpg
反対の窓ももうそろそろ埋まりそうです。ガマカツのでっかいデカールはすでにリアウインドウに張ってあって、さらに一枚もってるのに今回もう2枚もらえました、3枚かな?マルキューとガマカツも溢れるほど・・・・・今回始めて貰ったのは写真のモリゲンのアオリイカとヒラメ、そしてオニガケのキスです。あとKANさんから帰りの番屋の席でシーがーのステッカーも貰いました。反対側に張ってあります。
それから大会で釣ったキスを押し付けようとした人数名・・・・いらんから

 まあ、みなさんありがとうございました。おかげでまた大量のステッカーが手に入りました。何枚ダブってるんだろう・・・・・今度皆さんからの溢れんばかりの愛を日産ティーダやマツダMPV、ミラ、それからカプチ、あとゴルフなどにおすそ分けしたいと思います。やっぱりこういうプレゼント系はこっそりやらないとね、窓に張るのがいやならこっそり車の裏とかに張っておきます。

 一回全消えしたので文が大分荒れてますね。

そういえば、土曜の深夜2時に起こされ、その後事件発生で迎えに行って、戻ってきてそのまま大会で、終って、帰ってきたのが11時過ぎだから・・・・20時間以上寝てなかったんだ。番屋で一瞬寝たけどさ。そしてこれ書き足すのにみたらさっき消えたと思ってたのがオートで下書きとして保存されてた。もう一つおまけにFAC○!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした

いろいろな事があってあまり釣りできなかったようですね。強風だったのでカヤックには向かない週末でしたけど。相棒がステッカーたくさん持ってますよ、もう貼るスペース無さそうですが…もらっておく?

おつかれさまー。

いやー。くららがいなかったら、俺が3位になることもなかったし…。
どちらにしろ事故起こした犯人はホントに…俺らの大切な青春の1ページを無駄にしてくださいましたよね…。

>もっちさん
 ほんとうにもうお腹一杯ですwこれいじょう張るスペースないです

>かなでさん
 もう青春って歳じゃないですけどw
プロフィール

インプ乗り

Author:インプ乗り
 Double×Crossの管理人、本家サイトにはリンクからいけます

立教大学5年崖っぷち。趣味は釣りと車と・・・勉強(嘘。で、シーバスとかソルトルアーを・・・・最近は勉強をメインに活動。最近公務員試験の勉強を始めました。

 セミナーでとあるプロが放った一言「じゃあどんなレベルの話しをしようかな・・・手を上げてください。まずとりあえず100匹は釣って初心は脱した人」・・・・・とりあえず100匹以上は釣って初心者は脱しました。最大81センチ、カヤックだと85センチ。目標はとりあえず90オーバー。最終的にはメーター狙い。あと5キロ以上の青物が釣りたいと思う今日この頃

2010年の目標は、イカ、鯛、シイラ、メータースズキ、ブリの順です。多分大学生最後の一年・・・・全部クリアして燃え尽きてから社会人になりたい

2009年から何故かツンデレキャラになりました。コメントもらうとめんどくさい。でも嬉しい。勘違いするなよ・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログカウンター
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
