スポンサーサイト


ドライトップ出撃

 いよいよ今夜富津に向けて出発です。深夜天気図を見たときはこれ風力なんだよ?毛虫か(笑)ってくらい天気図の日本海側がやばかったが、どうやら明日大丈夫らしい。行くぜ!!

 今日、ぱどるさんでドライトップを買ってきました。正確にはセミドライです。これでウェーダーと組み合わせてフルセミドライを作り出します。なによりこれで富津でウェーダーの下にエイガードを装備できます。あと今まで海パンだったので千葉でカヤックしたあと温泉で海水を落としたくて仕方が無かったのですが、これで風呂我慢できます。ただ滅茶苦茶暑いです。これフルドライだったら死ねます。ドライでも死ねます・・・・・微妙な時期ですね。安全を考えるとやっぱり完全ドライか・・・・・ただしウエストがまだ太いのでちょっとサイズが・・・・・・今回はヒコのWシールドライトップを買いました。ぱどるさんのドライトップ色は赤です。白がカッコいいのですが・・・・前回海パンをカッコいいからと白系にしたら鯖の血が・・・・・それとカヤックの色がカモフラージュなので少しでも目立つように赤にしました。

 さて、聖地です。来週の土日にはシーカヤックでシーバス大会が開催されます。明日鳥山大爆超を体験してみたい。もしかしたら色々な人が来てるかもしれませんね。私はデッカイ日本国旗かビールありますのフラッグです。舟はターポン140アングラー、特長はスターンのほうにロウライダーのステッカーが張ってあります。あとパドルにベタベタと色々張ってあります。まだ右も左もわかりませんのでよろしくお願いします。とりあえず第一海保の西にはでない!

 埼玉県のショップぱどるさんはそのうち紹介しますがお薦めですアウトドアショップぱどる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!TEAM N.Wホエールです。
mochさんのサイトから飛んできました!
富津はいかがでしたか?私も今日(12日)に行ってきましたが、爆風でなかなか出れず、ショボショボでした。

HPの方、リンク貼っていただき本当にありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきたいのですが、いかがでしょうか?
引き続きよろしくお願い致します!

いつも楽しく拝見させてもらっています。

富津はさすが聖地でした。甘く、そして苦かったです。3連休初日の11日は55匹くらいだったのですが、13日はボウズでした。

 リンク是非お願いします。こちらこそよろしくお願いいたします。

全日学釣選手権エギ部門

へ、へ、へたこいたー!!
日本海で厳しい状況の中、胴長30センチを余裕で超えるやつ掛けたんだけど、
45センチ枠のタモに入りきんなくて落とした。。おかげで三冠逃した。。。
詳しくはまた、、

55匹はすごいですね!うらやましいです!!
しかし、まだまだこれからでしょうね、今年の秋も楽しみがこれから、もうたまりません(涎)

リンク許可、ありがとうございます。
明日じゅうに作業致します!!

>さとー
 次はイカギャフを買うしかないw
 私は携帯を落としたorzいや自分が落ちたんだが防水パックに漏れが・・・・なので10日に送ったシャメをパソコンに送り返しておいてください。

>ホエールさん
 本当に運がよかったです。これからですか、楽しみです。あれより凄いのなんて想像ができません。素晴しき聖地ですね!
プロフィール

インプ乗り

Author:インプ乗り
 Double×Crossの管理人、本家サイトにはリンクからいけます

立教大学5年崖っぷち。趣味は釣りと車と・・・勉強(嘘。で、シーバスとかソルトルアーを・・・・最近は勉強をメインに活動。最近公務員試験の勉強を始めました。

 セミナーでとあるプロが放った一言「じゃあどんなレベルの話しをしようかな・・・手を上げてください。まずとりあえず100匹は釣って初心は脱した人」・・・・・とりあえず100匹以上は釣って初心者は脱しました。最大81センチ、カヤックだと85センチ。目標はとりあえず90オーバー。最終的にはメーター狙い。あと5キロ以上の青物が釣りたいと思う今日この頃

2010年の目標は、イカ、鯛、シイラ、メータースズキ、ブリの順です。多分大学生最後の一年・・・・全部クリアして燃え尽きてから社会人になりたい

2009年から何故かツンデレキャラになりました。コメントもらうとめんどくさい。でも嬉しい。勘違いするなよ・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログカウンター
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
