スポンサーサイト


千葉遠征

 千葉に行ってきました。いつもの立教が行くところです。しかし、今回は初めてナブラ無し、鳥山無しな感じです。ちょっとはあったんですが・・・・渋い。特に折角一年生に来てもらったというのに今回は青物が駄目駄目でした。

 今回の私の釣果はイナダ1、鯖2です。しかもおかっぱりではなくシーカヤックなので反則と言えば反則です。他部員がコウイカを何匹か釣ったらしいです。

 そして、親切に1からシーカヤックも教えてもらえました。ほんと偶然、準備をしているかたがいたのでお話だけでも伺おうと聞いてみたら、いつの間にか海の上でした(笑)そして集団で沖を走るシーカヤックツアーの人やお二人でアジを釣ってる方も居ました。ほんと、楽しいですよ

 釣行記はできれば水曜日の夜にはアップしたいです。日付変わっちゃいましたが、今日火曜日は起きて、寝て、車の中の釣具を片付けて、鯖を焼いて食べて、カヤックを洗って、寝て、カヤックを下ろして、HPの更新して、今に至る感じです。車中泊で疲れました、両腕もちょっとだけ筋肉痛です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます

くららさんこんにちは、勝山で会ったもっちです。リンクたどってやってきました。
私も一緒に浮いていた相棒も大学時代の釣りクラブ仲間です。
50才ももうすぐという年齢となりましたが学生時代そのままの気持ちで釣りしています。
いろんな釣りして来ましたがカヤックフィッシングに行き着いた感じです。
楽しさも大きいですが一つ間違うと危険もあると思いますので安全には留意してやっていきましょう。
自分のブログにリンク(共犯?)してもよろしいでしょうか?

 大学からずっと一緒の釣り仲間なんて素敵ですね。まだ始めたばかりでわからないこと、知らないことばかりです。学生にもカヤックが広まればと、思っています。
 私も、早く旗を立て、安全対策に努めたいと思います。三角波は圧巻でした。
 
 もちろん、大丈夫です。こちらからもよろしくお願いします。こちらからもリンクしてよろしいでしょうか?

リンクお願いします

リンク宜しくお願いします。
21日も天気が良ければ勝山に行く予定です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

インプ乗り

Author:インプ乗り
 Double×Crossの管理人、本家サイトにはリンクからいけます

立教大学5年崖っぷち。趣味は釣りと車と・・・勉強(嘘。で、シーバスとかソルトルアーを・・・・最近は勉強をメインに活動。最近公務員試験の勉強を始めました。

 セミナーでとあるプロが放った一言「じゃあどんなレベルの話しをしようかな・・・手を上げてください。まずとりあえず100匹は釣って初心は脱した人」・・・・・とりあえず100匹以上は釣って初心者は脱しました。最大81センチ、カヤックだと85センチ。目標はとりあえず90オーバー。最終的にはメーター狙い。あと5キロ以上の青物が釣りたいと思う今日この頃

2010年の目標は、イカ、鯛、シイラ、メータースズキ、ブリの順です。多分大学生最後の一年・・・・全部クリアして燃え尽きてから社会人になりたい

2009年から何故かツンデレキャラになりました。コメントもらうとめんどくさい。でも嬉しい。勘違いするなよ・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログカウンター
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
