スポンサーサイト


大型になりました。

 新年あけましておめでとうございます。リアル半沢直樹のような生活をしていますが何とか年を越せました。

 全然釣りにも行かず、ブログも放置、全部放置で仕事しかしてないので一部では蒸発したのではないかと専らの噂ですが生きてます。

 あまりにも更新がないので2つ前にバイク買いましたとか書いてますけど、去年の年末売りました。モデルチェンジで大分かっこよくなるため値が下がりきる前にうっぱらおうかなと。距離も1万の大台に乗る前に・・・そんなわけでドナドナしました。
 そして、昨年末再び横浜のバイク屋へ!行く前に、横浜を通り過ぎそのままアクアラインを渡って対岸の千葉へ。懐かしい道を走りサスケ食堂へ。サスケ食堂自体は半年振りくらいだったのですが前回GW中に、職場の先輩にものすごくアジフライが美味しい店があるとバイクツーリングのついでによってもらったのですがまさかのアジ売り切れ。この話をしたらサスケ食堂のブログに写真つきで乗ってました。

 アジフライ堪能して、そのまま越後屋さんへ。本人は太ったといってましたが、なんか数段マッチョになったきがします。カヤックを載せてないのでバーに巻いてるスポンジが紫外線でボロボロになっていたので新しいのを購入。

 アクアラインを渡って再度横浜に戻ってくると大渋滞。お店弊店間際になんとか駆け込んで納車となりました。写真は後日、SWモーテックのキャリア取り付けのときの写真です。
GT2OHEjvx5WbM8j1391955675.jpg
FMgEgPlPTbPJEb41391955870.jpg
homexz43wLszkxR1391955807.jpg

 最近なくなりつつある排気量、750ccです。ナナハンです。頭文字Dとりバリバリ伝説の方が話の流れとして完成してると思うのは私だけでしょうか?ナナハン、その響きだけで選んだようなものです。半分くらいは。

 ここ2ヶ月くらいで7~8百万円くらい仕事で集め一段落付いたので、少しずつ釣りに復帰しようかなと考えています。ここのところ沖磯の石鯛釣りくらしかしてなく、来週は沖磯でグレの予定です。
 しかし、職場ではイカを釣れ!そして持って来いというシャアやカミーユもびっくりなプレッシャーを感じています。そういえばまたモビルスーツっぽいバイクを選んでしまった。

 26歳、貯金なし、甲斐性なし、彼女無し、借金有り。嫁さんが欲しい今日この頃です。借金はあと一年で返し終わる予定です。職場の組合に借りているので借金残ってると仕事やめにくいので早めの返済計画で。転職できたら嫁さんを釣りに行く予定です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

インプ乗り

Author:インプ乗り
 Double×Crossの管理人、本家サイトにはリンクからいけます

立教大学5年崖っぷち。趣味は釣りと車と・・・勉強(嘘。で、シーバスとかソルトルアーを・・・・最近は勉強をメインに活動。最近公務員試験の勉強を始めました。

 セミナーでとあるプロが放った一言「じゃあどんなレベルの話しをしようかな・・・手を上げてください。まずとりあえず100匹は釣って初心は脱した人」・・・・・とりあえず100匹以上は釣って初心者は脱しました。最大81センチ、カヤックだと85センチ。目標はとりあえず90オーバー。最終的にはメーター狙い。あと5キロ以上の青物が釣りたいと思う今日この頃

2010年の目標は、イカ、鯛、シイラ、メータースズキ、ブリの順です。多分大学生最後の一年・・・・全部クリアして燃え尽きてから社会人になりたい

2009年から何故かツンデレキャラになりました。コメントもらうとめんどくさい。でも嬉しい。勘違いするなよ・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログカウンター
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
