スポンサーサイト


パターン黒、アレです!

 仕事が超絶辛いです。埼玉に帰りたい。でも一番埼玉に帰りたいと思うのは、庭にあの害虫がでることです。カヤックにもついてました・・・普通室内にでるもんじゃないのか、あれって

 無事、普通自動二輪免許も取れたので、原付にのるのにいつまでもホームセンターで買った奴だとあれなので、今回奮発して買ってみました。そして届いたのがこちら。
P1010007.jpg
 もうどこにも売ってなくて、この前中古がヤフオクで7万5千円だか8千で落札されてましたが、アップガレージに普通に未使用品が売ってました。

 ビニールをとると
P1010008.jpg
 
 ジオフロント直送品です。

 袋もあの国家公務員仕様。
P1010009.jpg

そう、バイク乗るにはかかせないあれです。
P1010010.jpg
P1010012.jpg

 ぱっと見ちょっと派手なヘルメット、このわかる人にしかわからない微妙なラインが最高です。なんかこういうコラボ商品って、一般の人が見てもうわー、アニメだーって感じのが多い中でこのデザインは好感がもてます。本当はネルフブラックのほうが落ち着いていていいんですけどね。こっちは完全に売り切れです。もう一度生産されないかなー・・・そしたらこっちをタンデム用にまわします。
 ちなみにネルフブラックはこんな感じ。http://www.ogkhelmet.com/motorcycle/products/avand/

 ヘルメットの写真を撮り終わってデジカメの電池がやばいので充電するのにどこのコンセントがいいかなーとさがしてたら・・・あれの気配が、パターン黒、確実にアレです。窓枠の柱の影に触覚が見えてる。

 窓を網戸にしっぱなしだったorzやつらはそんな些細な隙間から入ってくる。夜は窓をあけられない。片手にゴキジェット、片手氷殺ジェットの二刀流。片手だと致死量に達しなくて逃げられる恐れあり、5センチまで近づけて、ブシューーー落ちたと思ったら一瞬で消えた、棚を引きずって裏を見る・・・いない!なんだとっ。

 あたり一面のものをひっくり返して捜索。いない。うわー今日寝れないじゃんと思ったらふとトイレのほうを見たら黒い何かが落ちてる、でかい・・・あれだ。完璧あれだ、まだ生きてる。氷殺!!

 そうなんです、ほんのわずかな刹那の時間で5m以上逃げてたんです。というわけでこちらのほうに来る方は覚悟してください。やつらはどこにでも入ってくるし、目にも、本当に目に留まらない速さで動き、そしてゴキジェット単発は効きません。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【パターン黒、アレです】

 仕事が超絶辛いです。埼玉に帰りたい。でも一番埼玉に帰りたいと思うのは、庭にあの害虫がでることです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばって働いて、結婚でもして家を建てよう!
今の家は黒いの入り込まないよ~
プロフィール

インプ乗り

Author:インプ乗り
 Double×Crossの管理人、本家サイトにはリンクからいけます

立教大学5年崖っぷち。趣味は釣りと車と・・・勉強(嘘。で、シーバスとかソルトルアーを・・・・最近は勉強をメインに活動。最近公務員試験の勉強を始めました。

 セミナーでとあるプロが放った一言「じゃあどんなレベルの話しをしようかな・・・手を上げてください。まずとりあえず100匹は釣って初心は脱した人」・・・・・とりあえず100匹以上は釣って初心者は脱しました。最大81センチ、カヤックだと85センチ。目標はとりあえず90オーバー。最終的にはメーター狙い。あと5キロ以上の青物が釣りたいと思う今日この頃

2010年の目標は、イカ、鯛、シイラ、メータースズキ、ブリの順です。多分大学生最後の一年・・・・全部クリアして燃え尽きてから社会人になりたい

2009年から何故かツンデレキャラになりました。コメントもらうとめんどくさい。でも嬉しい。勘違いするなよ・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログカウンター
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
