スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずるずる・・・・・

朝起きて、二度寝して、昼起きて、飯食って、ブックオフ行って、帰ってきて昼寝して、飯食って、オリンピックの野球見て、車の慣らしいってきた。

 やっぱフライホイールの変更がめっちゃ大きい。やっぱり空ぶかしすると滅茶苦茶回りました。ただし音がでかい、まるで壊れてるかのようなすごいガラガラ音がするw

 回転がすぐ上がりすぐ下がる、ヒール&トゥは今までより早くやると上手くいった。回転が落ちきるのを待つ必要はない、ぱっとやれる。前より気持ちいwただし失敗するとがっくんする。シフトアップはダブルクラッチを2速より上に上げる時は毎回やれば綺麗に繋がることがわかった、特に2速から3速は必須、3速から4速はやらなくても繋がるが微妙に綺麗に繋がらない。

 なにより前より全然軽快になった。フライホイール+クラッチで前よりマイナス10キロくらい軽くなってるが、そんなことより、本当に軽快。前の純正とくらべると、純正の時に1人で乗ってたのと2人で乗ってた時との差くらい今と昔で違う。

 それとクラッチがかなり食いついてる気がする。さすがカッパー。しかし乱暴に扱うとかなり車に悪そうだ。特にミッションとかクラッチ、フライホイールに・・・・・でも一昨日までずるずるだったからそう感じるだけかな。

 というわけで、一日中寝て、オリンピック見て、寝て、オリンピック見て、今も超眠い。明日午前バイトです。というわけでまたライトルアーアップできないorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

インプ乗り

Author:インプ乗り
 Double×Crossの管理人、本家サイトにはリンクからいけます

立教大学5年崖っぷち。趣味は釣りと車と・・・勉強(嘘。で、シーバスとかソルトルアーを・・・・最近は勉強をメインに活動。最近公務員試験の勉強を始めました。

 セミナーでとあるプロが放った一言「じゃあどんなレベルの話しをしようかな・・・手を上げてください。まずとりあえず100匹は釣って初心は脱した人」・・・・・とりあえず100匹以上は釣って初心者は脱しました。最大81センチ、カヤックだと85センチ。目標はとりあえず90オーバー。最終的にはメーター狙い。あと5キロ以上の青物が釣りたいと思う今日この頃

2010年の目標は、イカ、鯛、シイラ、メータースズキ、ブリの順です。多分大学生最後の一年・・・・全部クリアして燃え尽きてから社会人になりたい

2009年から何故かツンデレキャラになりました。コメントもらうとめんどくさい。でも嬉しい。勘違いするなよ・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログカウンター
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。