スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

持っている人

 持ってるいる人ってのは居るものです。釣りをしていると、特にサークルなんかに居ると目撃したりします。

 例えば・・・日中シーバスなんかしたことないというかバチ抜けしかしたことない人をカヤックフィッシングに連れて行ったら80アップを釣ったり。シーバス釣りなんかしたことない、シーバスを釣ったことが無い、むしろイカとマスしか釣ったことない女の子をカヤックフィッシングに連れて行ったら80アップを釣ったり。

 他にもラインが絡んだので投げたワームを放置してほどいていたらラインが動き出して50アップのバスが釣れたりとか、まあ世の中には持ってる人が居るものです。
 自分なんかは確実に持ってない方の人間です。絶対釣れない。釣れない。何度も何度も通って挑戦してやっと釣れ始め、ずーっと釣れないでやっとでかいのが釣れる。一度釣れると毎年安定して釣れたり誰かと行くと、その誰かが釣れて自分は釣れないorz
 くじ引きで当たったことなんてないです。ユーストくらい・・・小学校の給食の時はだいたいじゃんけんに負けて月の半分は牛乳パックをまとめて片付けてました。あれこぼれるからみんなやりたがらないんですよね。

 このアメリカのバスプロの人は確実に愛されてます。釣りの神様と







笑いの神様に

 個人的に一番笑ったのは、ロッドの説明をしていてextreame sensitive・・・天井のファンに巻き込まれて・・・It's sensitive・・・のくだりですね。



でも40年以上続くご長寿人気番組なのでこういうトラブルはあってしかたないのかも。きっと誰もが一度は経験しているはずです。落ちたり、竿を折ったり、竿を落としたり、手を釣ったり、鳥にうんをつけられたり・・・あれ?カヤックフィッシングではどれも普通の事のような気がする。なんて過酷な釣りなんだ。まだの人は絶対そのうちやります。足元が崩れて水に落ちるとか

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

インプ乗り

Author:インプ乗り
 Double×Crossの管理人、本家サイトにはリンクからいけます

立教大学5年崖っぷち。趣味は釣りと車と・・・勉強(嘘。で、シーバスとかソルトルアーを・・・・最近は勉強をメインに活動。最近公務員試験の勉強を始めました。

 セミナーでとあるプロが放った一言「じゃあどんなレベルの話しをしようかな・・・手を上げてください。まずとりあえず100匹は釣って初心は脱した人」・・・・・とりあえず100匹以上は釣って初心者は脱しました。最大81センチ、カヤックだと85センチ。目標はとりあえず90オーバー。最終的にはメーター狙い。あと5キロ以上の青物が釣りたいと思う今日この頃

2010年の目標は、イカ、鯛、シイラ、メータースズキ、ブリの順です。多分大学生最後の一年・・・・全部クリアして燃え尽きてから社会人になりたい

2009年から何故かツンデレキャラになりました。コメントもらうとめんどくさい。でも嬉しい。勘違いするなよ・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログカウンター
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。