スポンサーサイト


土日風強いのでナマズ釣り

 土日風強かったですね。月曜行くか!と準備してたのですが月曜も風強く。

 そして火曜日、ついにAPS type96が届きました。バイアスロン、近代五種にも使えるライフルです。P1010199.jpg
そしてギリースーツ作りました。
PA180015.jpg

 で、人が立ち入らないナマズポイントにて効果を実証。


 そのままナマズ釣りへ。

 2投げ目
PA180009.jpg

 10投目くらい
PA180010.jpg

その次のキャストでルアーの後ろに一瞬波紋が、コォォォォ。直ぐに振り込んで引いてくる。
PA180013.jpg

 一回のキャストは5mくらい。しかも普通に歩くペース、一時間に4キロペースであるきながら適当に流してるのに10分で3匹。しかも追い方やミスバイト、バイトがめちゃくちゃ激しい・・・地震くるのかな?

 あまりの釣れっぷりに15分で切り上げて帰ってきました。もう秋で釣れなくなりそうだから今日は釣りきるぞ―、ケミホタルもつけちゃうぞーとやる気だったのに
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

多分はじめましてです。
昨日の朝、声かけた者です
あの車はやはり『くららさん』でしたか!
皆さんビーチクリーンに向かってる中、私達は内房に行ってしまいました(汗)
知らなかったとはいえ後ろめたい気持ちが拭いきれず・・・ 誠に申し訳ない
ちなみに貧果に終わってしまいました(笑)

みなさんの呪いか?

No title

はじめまして。

あの日は初めての後輩二人を連れていったのですが、戸田で拾って最近流行ってるから一杯カヤックやってる人いるよ。話をしたらすぐ目の前に赤いカヤックを積んだ車がいてびっくりしました。

大丈夫です。きっとのろいじゃないです。若干数名を除いて全然釣れませんでした。私はかすりも・・・・
プロフィール

インプ乗り

Author:インプ乗り
 Double×Crossの管理人、本家サイトにはリンクからいけます

立教大学5年崖っぷち。趣味は釣りと車と・・・勉強(嘘。で、シーバスとかソルトルアーを・・・・最近は勉強をメインに活動。最近公務員試験の勉強を始めました。

 セミナーでとあるプロが放った一言「じゃあどんなレベルの話しをしようかな・・・手を上げてください。まずとりあえず100匹は釣って初心は脱した人」・・・・・とりあえず100匹以上は釣って初心者は脱しました。最大81センチ、カヤックだと85センチ。目標はとりあえず90オーバー。最終的にはメーター狙い。あと5キロ以上の青物が釣りたいと思う今日この頃

2010年の目標は、イカ、鯛、シイラ、メータースズキ、ブリの順です。多分大学生最後の一年・・・・全部クリアして燃え尽きてから社会人になりたい

2009年から何故かツンデレキャラになりました。コメントもらうとめんどくさい。でも嬉しい。勘違いするなよ・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログカウンター
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
