スポンサーサイト


Summer of Love!!

 夏だ!!というわけで平塚のライトルアーに行ってきました。ちなみにサマーオブラヴはドイツで始まった確かテクノ?のニュームーブメントです。音楽のお祭りです。2日くらい前からライトルアー行ったらタイトルはこれにしようと決めてました(笑

 青い海、白い雲、鳥山、アホのように釣れる鯖。しめ鯖、鯖味噌煮、鯖塩焼き・・・・夏ですねぇ

 詳しいことは明日あたり更新。13日の夕方2時間だけ寝て、夜出発、14日5時に平塚到着。ほんとうは4時過ぎには着いちゃうので手前のコンビニでだべってた。そして、8時ごろまでゴロゴロして、鬼の送迎。そして乗船

 解散は1時半ごろ、すぐコンビニ行ってアイスを食べる。その後、神奈川の端あたりで物凄い雨、前が見えない、動画で取ったのでミキシーにアップするかも(笑)で、町田のタックルベリーを物色。雨がやんだらいいなと時間潰したのだが変わらず。二人とも貧乏なので買うものが無い。すぐ出発、結局この二回だけ休憩でノンストップで埼玉まで帰ってきました。家に着いたのは7時ごろ。帰って鯖を捌いて、塩で水分抜いて、すぐ2時間だけ寝て9時に起きて、今度は鯖をお酢で〆て、車の中から道具を出して、全部洗って、車はファブって今にいたる。そろそろ寝ます。

 明日は12時にショップに車を持ち込んでクラッチ交換・・・・あと鯖が大漁、そう大量にあるんだ・・・・半分はしめ鯖にした、残りは明日鯖味噌になるらしい。親戚に配って・・・・食べれるだけ食べて・・・・残りはどうしよう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

インプ乗り

Author:インプ乗り
 Double×Crossの管理人、本家サイトにはリンクからいけます

立教大学5年崖っぷち。趣味は釣りと車と・・・勉強(嘘。で、シーバスとかソルトルアーを・・・・最近は勉強をメインに活動。最近公務員試験の勉強を始めました。

 セミナーでとあるプロが放った一言「じゃあどんなレベルの話しをしようかな・・・手を上げてください。まずとりあえず100匹は釣って初心は脱した人」・・・・・とりあえず100匹以上は釣って初心者は脱しました。最大81センチ、カヤックだと85センチ。目標はとりあえず90オーバー。最終的にはメーター狙い。あと5キロ以上の青物が釣りたいと思う今日この頃

2010年の目標は、イカ、鯛、シイラ、メータースズキ、ブリの順です。多分大学生最後の一年・・・・全部クリアして燃え尽きてから社会人になりたい

2009年から何故かツンデレキャラになりました。コメントもらうとめんどくさい。でも嬉しい。勘違いするなよ・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログカウンター
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
