スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色の事色々

 カヤック55ステッカーが来たので貼りつけました。

 とりあえず1買い物ごとに一枚注文の予定です。貧乏なので、次はGoproとステッカーの予定。次はパドリスト、そして秋にはドライスーツ!お金ない。

 タックルボックスや車、カヤック等どこに張るか迷うところですが今回は・・・車。タックルボックスはもう色々あって張るスペース無し。カヤックはひっくり返して車に乗ってるので

 先週土曜に行くはずが風で断念。積みっぱなしなので今現在車はこんな感じ
P4080016.jpg
うーん・・・・色があってないですね。ターポンの時はカモカラーで、しいて言えば緑色っぽい色だったので違和感無かったのですが赤い車に青いカヤックってなんか浮いてますね。赤と緑は補色なので相性がいいんです。

 赤には、黒がいいですよね。あとは少量の白。ガンメタもいいですよね。アルミホイールは黒かガンメタです。ホイールはあるのだけどタイヤが無くて一年間べランダで寝ています。今回のステッカーは青なので・・・と思ったのですが、送られてきた実物を見るとHPで見たのより全然濃い。紺っぽいかんじで、凄く渋い。むしろかっこいい。ちなみに青には白、金、黄色が似合いますよね。ガンダムでもマクロスでも思い返してください。

日本人、もっと大きく言えば中国の影響を受けたとこは赤、青、白、黒が大好きです。唯一この四色+太陽とか季節の色である黄色だけが、いをつけて形容詞にして使えます。赤い、青い、白い、黒い、黄色い。朱雀とか玄武の色です。玄は黒です。緑い、橙い、紫い、言えないはずです。茶色は言えるけど色がついてるからでしょうね

 ステッカー張る時は、ともかく脱脂、ひたすら脱脂。いつもはブレーキクリーナーですが見当たらないので、去年車の塗装の時に使ったシリコンオフで拭きます。
P4080017.jpg
きちんと脱脂するのとしないのではステッカーのもちが全然違います。
P4080018.jpg
 リアは大分ガラスが傾斜してるので見えにくいのでサイドに。フューエルリッドもサイズできありだったのですが赤の中に青がなじまなそうなのでガラスに。

 そういえば数ヶ月前に張った自作のカッティングシートはまだ全然大丈夫でした。テストが完了したので次はカヤック用です。自分のテストが終わったらorz
P4080019.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

インプ乗り

Author:インプ乗り
 Double×Crossの管理人、本家サイトにはリンクからいけます

立教大学5年崖っぷち。趣味は釣りと車と・・・勉強(嘘。で、シーバスとかソルトルアーを・・・・最近は勉強をメインに活動。最近公務員試験の勉強を始めました。

 セミナーでとあるプロが放った一言「じゃあどんなレベルの話しをしようかな・・・手を上げてください。まずとりあえず100匹は釣って初心は脱した人」・・・・・とりあえず100匹以上は釣って初心者は脱しました。最大81センチ、カヤックだと85センチ。目標はとりあえず90オーバー。最終的にはメーター狙い。あと5キロ以上の青物が釣りたいと思う今日この頃

2010年の目標は、イカ、鯛、シイラ、メータースズキ、ブリの順です。多分大学生最後の一年・・・・全部クリアして燃え尽きてから社会人になりたい

2009年から何故かツンデレキャラになりました。コメントもらうとめんどくさい。でも嬉しい。勘違いするなよ・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログカウンター
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。