スポンサーサイト


また詰らぬものを切ってしまった・・・・

 昨夜、夜遅くにカヤックのフラッグの事を書いて、そのままの勢いで朝5時からフラッグのステッカーを切ってしまった。数時間もしないうちに連続更新です。ネットやめる(笑)orz

 最初は、切ったはいいが痛すぎて貼る所のないとある科学の超電磁砲のストックでもはっつけようと思ったのだが・・・よくよく考えるとフラッグって戦国武将の名乗りみたいなもので、これから行く先々であのーーーもしかしてあのブログの・・・とか話しかけられる可能性を考えるとやっぱ無難というかちゃんとした柄のフラッグを掲げるべきと思ったのが一つ。

 暫定タチコマ号。名前がまだ決まらない。というか出所というか名前がわかってるので新しい名前をつけるのも。うちの子になったんだから気分一新つけてもいいんだけどさ。タチコマの生みの親も行ってました。「昔、城を建てた無名の木工は、自分がその仕事に携わった証として、屋根裏に自分の名を刻んだ工具を態と忘れたそうだ。そんな些細な思いすら、お前達は消し去るのか?」ちょうど見たばっか。どうなるかわかりませんが少しだけでもタチコマの面影を残しておこうと思いまして、ステッカーを切る事にしました。だてに今まで御坂美琴ステッカーの内職をしてたわけではないのです。というか攻殻の面々は彫が深い。目が複雑、というかリアルに描かれてるので目が小さいので無理。

朝5時から頑張りました!!攻殻の2nd見ながらというか聞きながら

では、黄色い太陽を背景に、ドン!!
P3280001.jpg

 やっぱり難しい。2色で表してるのですが、正直3色欲しい。濃い、薄い、真っ白みたいな。

 貼ってみた。
P3280002.jpg
うーん、微妙。最近ずっとやってなかったし、しょっぱながこれは難しすぎた気がする。素直にシルエットだけにしておけばよかった気も。このまま使ったら剥がれそうなので、上から柔軟性があって、透明な何かで覆ってガードします。シリコンとかかな?眠い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

インプ乗り

Author:インプ乗り
 Double×Crossの管理人、本家サイトにはリンクからいけます

立教大学5年崖っぷち。趣味は釣りと車と・・・勉強(嘘。で、シーバスとかソルトルアーを・・・・最近は勉強をメインに活動。最近公務員試験の勉強を始めました。

 セミナーでとあるプロが放った一言「じゃあどんなレベルの話しをしようかな・・・手を上げてください。まずとりあえず100匹は釣って初心は脱した人」・・・・・とりあえず100匹以上は釣って初心者は脱しました。最大81センチ、カヤックだと85センチ。目標はとりあえず90オーバー。最終的にはメーター狙い。あと5キロ以上の青物が釣りたいと思う今日この頃

2010年の目標は、イカ、鯛、シイラ、メータースズキ、ブリの順です。多分大学生最後の一年・・・・全部クリアして燃え尽きてから社会人になりたい

2009年から何故かツンデレキャラになりました。コメントもらうとめんどくさい。でも嬉しい。勘違いするなよ・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログカウンター
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
