スポンサーサイト


久々のバス釣り

 久々にバス釣りに行ってきました。といってもテスト直前に行ったかw

 今回も成城の人と・・・・・釣れん。今回は純粋に状況がかなりデッドだ。これ書いてるの深夜二時dから・・・日付的には一昨日9日の夜から滅茶苦茶冷え込んだ。深夜3時だと長袖長ズボンじゃないと寒いくらいだ。そして昨日もあんまり日が出なかったし涼しくて気持ちよかったが・・・・水温は激下がり、水はターンノーバーしてた。今回行った野池は農業用のため池で雨が降ると大増水して激にごりになるのだが・・・今回は最近夕立がなく、水位は普段より50センチ以上下がってるし、雨が降ってないのに激にごりっておとは地獄のターンノーバー+橋を掛ける工事で泥が流れてる。

 で、かなり魚が下がってる感じ、前回ルアーを引いてくるとワラワラと着いてきたコバッチとギルが全く居ない。この時期なら岸近くの表層で落ちてくる蟲を意識してる奴が結構いるのにそれも居ない。フライタックル持って行った意味が無い。

 今回私は2匹、彼は1匹手のひらサイズを釣ったのですが写真取ろうとしたら全部逃げられちゃいましたw手のひらサイズなので手の平に載せて写真取ろうとしたのがいけなかったwなので今回はHPにはアップはなし。

 次回は釣りましょう。次の釣行予定は川崎新堤か湾奥シーバス。どっちにしろシーバス。バスは無い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

インプ乗り

Author:インプ乗り
 Double×Crossの管理人、本家サイトにはリンクからいけます

立教大学5年崖っぷち。趣味は釣りと車と・・・勉強(嘘。で、シーバスとかソルトルアーを・・・・最近は勉強をメインに活動。最近公務員試験の勉強を始めました。

 セミナーでとあるプロが放った一言「じゃあどんなレベルの話しをしようかな・・・手を上げてください。まずとりあえず100匹は釣って初心は脱した人」・・・・・とりあえず100匹以上は釣って初心者は脱しました。最大81センチ、カヤックだと85センチ。目標はとりあえず90オーバー。最終的にはメーター狙い。あと5キロ以上の青物が釣りたいと思う今日この頃

2010年の目標は、イカ、鯛、シイラ、メータースズキ、ブリの順です。多分大学生最後の一年・・・・全部クリアして燃え尽きてから社会人になりたい

2009年から何故かツンデレキャラになりました。コメントもらうとめんどくさい。でも嬉しい。勘違いするなよ・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログカウンター
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
