スポンサーサイト


春は遠く

 東京湾奥でシーバスに行ってまいりました。おかっぱりです。久しぶりの釣り。超久しぶりのおかっぱり。超絶久しぶりのおかっぱりシーバス。

 場所は京浜運河、天の洲アイルの辺りから大井競馬場のあたりまでをランガン。

 結果。見事にほげる。まだ早かった。でも2回ほど当たりがあった。かすかな。しかも小さい。メバル・・・・?

バチパターンはもちろん普通にベイトパターンも試す。ルアーが冷たい。一昨年はバレンタインデーが初シーバスだったからいけるかなとも思ったのだけれども。デイゲームだったからかな。その前は、同じ場所で夜、マーゲイでひたすらボトムこすっててゲットした。確か2月。というか一昨年は1月の20日、つまり後期試験直前に若潮橋で魚を確認していたので行ったのですが。玉砕しますた。何やっても駄目でした。次回はアジ行きます。おかっぱりアジ研究。3月の半ば過ぎたらシーバスに戻る予定。

 釣れても釣れなくても正直告白がモットーです。

 次回こそは海へ!というか初浮きへ。今週末は微妙な感じですね。でもKayak55.comのユースト見たら出撃したくなるんだろうな。今週のゲストはTeamBanzyだし。

 そろそろ本格的に金策がつきてきたので色々とヤフオクに垂れ流してます。そのための写真撮影。

P2220027.jpg
 カヤックがあるのに、地元の中古釣り具屋の閉店セールで買ってしまったフローター。しかもその数カ月後にはファルトを買ったので結局一回も使うことなくドナドナですorz

 P2220031.jpg
 カッティングシート屋外用第一弾。これで耐久性見てます。そのうちカヤックにも貼れるようになるといいな

 そんなこんなで暇を縫って色々やっております。そして、進みまくってます。体力トレーニングがorz腹筋の100や200が余裕でできるようになりました。腕立ては60回くらい。とりあえず2キロくらい走れるようになりました。一昨日あたりから急に今までの倍くらい走れるようになった。学生時代には遠く及びませんが。ってまだ学生だ。こっちは一回できたことをまたなぞってるだけなのでほいほい進みますな。楽しいしついついこっちをやってしまう。

 勉強は・・・・全く進んでおりませんorzやばいよ、やばいよぉ

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしも自作カッティングシートは以前よくやってました!

3M社製のシートであれば、耐久性問題なかったですよ♪
勉強頑張って下さいね!

Re: No title

やっぱり東急ハンズで10センチ50円もしない奴じゃ駄目ですね。今回は車用使ってみました。次回3M社製シート試してみます。お金に余裕がありましたら。

釣った魚分は頑張ります!まずは釣らないと駄目ですね。

> わたしも自作カッティングシートは以前よくやってました!
>
> 3M社製のシートであれば、耐久性問題なかったですよ♪
> 勉強頑張って下さいね!
プロフィール

インプ乗り

Author:インプ乗り
 Double×Crossの管理人、本家サイトにはリンクからいけます

立教大学5年崖っぷち。趣味は釣りと車と・・・勉強(嘘。で、シーバスとかソルトルアーを・・・・最近は勉強をメインに活動。最近公務員試験の勉強を始めました。

 セミナーでとあるプロが放った一言「じゃあどんなレベルの話しをしようかな・・・手を上げてください。まずとりあえず100匹は釣って初心は脱した人」・・・・・とりあえず100匹以上は釣って初心者は脱しました。最大81センチ、カヤックだと85センチ。目標はとりあえず90オーバー。最終的にはメーター狙い。あと5キロ以上の青物が釣りたいと思う今日この頃

2010年の目標は、イカ、鯛、シイラ、メータースズキ、ブリの順です。多分大学生最後の一年・・・・全部クリアして燃え尽きてから社会人になりたい

2009年から何故かツンデレキャラになりました。コメントもらうとめんどくさい。でも嬉しい。勘違いするなよ・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログカウンター
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
