スポンサーサイト


ちょっと早いバレンタイン

 そろそろバレンタインデーですね。そんな折り、今朝は早くにゆうパックが届きました。着払いで

 中をあけるとそこにはなんと
P2120051.jpg
金色の豪華な箱・・・・・
P2120052.jpg
ゴディバだ!!こんな高級なチョコレート貰ったことありません。というか市販のチョコを貰った事が無い。なんて・・・・
P2120054.jpg
中身は、ヤフオクで落としたロデオクラフト製のトラウト用クランクのモカの32個詰め合わせでした。この時期にチョコの箱で送られてきて小洒落が聞いてて笑ってしまったのでつい載せちゃいました。ちなみに本物のチョコレートを貰う予定は一切ありませんから~。切腹! 昨日、波田陽区って今何してるんだろうね?と聞かれ回答に困ったので切腹~と答えて笑を取りましたがなにか?

 23にもなって貯金箱始めました。
P2120055.jpg
 500円玉貯金箱。全部貯めると10万円らしいです。

 以下、ミキシーの日記転載です。
 一応、風邪の大部分は治りました。鼻風邪だけが治らない感じ。と思いきや。もう大丈夫だろうと池袋行こうと地元の駅まで雪の中徒歩で向かったら、途中で気が遠くなった。体力がレッドゾーンでした。

 そして雀荘の空気を胸いっぱい吸い込み。喉と鼻の奥が滅茶痛い。咳もでるようになったorz

そういえば日付的には一昨日になってしまいましたが、昨日抱き枕を直しました。2代目で、大学2年あたりから使ってるもうこれが無いと寝れないってやつです。が、ヤフオクで新しいのを落としちゃいました。まあ、ゲーセンの景品なのでロングクッションってかんじなので、今までのと一緒に二つベッドにおいときゃいいかな。

 デッドニングしたいけど、どうせするならスピーカーを鉄板に付けてからにしたい。しかし、鉄板につけるにはドリルが必要。ドリルの当てがない。あとバッフルを加工するのにサンダーがあると便利。なくてもいいけどさ。あとスピーカーもバッフルと同じように内張りを裂けなきゃいけない。こちらはサンダーないと無理だろう。ディスクグラインダーの小さいのでもいけるかな?どっちもないんだけどね。時間ができたらカナノコで挑みます。とりあえず、音量上げると内張りの振動が酷い事に成る、低音も割れまくりというか濁りまくり。なので内張りを制振材レジェトレックスで補強してみます。これで十分だと嬉しいのだが

 あとモカ32個セットを落としました。これで一気にトラウト用クランクが補強されました。

 腹筋は残り18030回。多分正面だけなら現役の7割がた筋力が戻ってる気がする。昔と違って横は鍛えてないのでリバーブローされたら一発で沈みます。腕も大分いい感じ、こちらはまだまだ半分も行ってない。出力は7割くらい出てるけど持久力は4分の1くらい?しかし、手首と肘の真ん中あたりから肩まで大分筋肉が戻ってきました。でも単純な作業じゃなければ大事なのは背筋。膂力ってやつですね。鍛えにくい。素振りとかがいいんだけどいい長物がないし。それでも早くカヤック漕いでみたい。一漕ぎでどのくらい進むのだろうか

 子供みたいですが、貯金箱を始めました。バーサボード購入計画です。500円だまで全部貯めると10万円になるやつです。夏までに貯めます。今乗ってるターポンを売って10万足せばちょうどバーサボードとパドル代になるでしょう。バーサボードってのはこれです。




引用終了。

 フラットデッキらしいのでシートつけたら二人乗りもできそうな感じです。目標はシイラ。夏これで遊びたい。しかし、一人で茨城やら静岡やら日本海遠征するなら・・・プロフィッシュ45も気になる。遊びに振るか、釣りに振るか。迷いますなあ

 やっぱり天才ってのは行きつく先は一つなのですね。3人の素晴らしい人たち。一人目は荒木さん。2人目は川越の高橋邦子さん。そして三人目は、この動画にメイドインヘブンって検索タグをつけた見知らぬ人(笑)


 明日中にミクロ経済学を終わらせたい。というかそろそろ本当にやばい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

インプ乗り

Author:インプ乗り
 Double×Crossの管理人、本家サイトにはリンクからいけます

立教大学5年崖っぷち。趣味は釣りと車と・・・勉強(嘘。で、シーバスとかソルトルアーを・・・・最近は勉強をメインに活動。最近公務員試験の勉強を始めました。

 セミナーでとあるプロが放った一言「じゃあどんなレベルの話しをしようかな・・・手を上げてください。まずとりあえず100匹は釣って初心は脱した人」・・・・・とりあえず100匹以上は釣って初心者は脱しました。最大81センチ、カヤックだと85センチ。目標はとりあえず90オーバー。最終的にはメーター狙い。あと5キロ以上の青物が釣りたいと思う今日この頃

2010年の目標は、イカ、鯛、シイラ、メータースズキ、ブリの順です。多分大学生最後の一年・・・・全部クリアして燃え尽きてから社会人になりたい

2009年から何故かツンデレキャラになりました。コメントもらうとめんどくさい。でも嬉しい。勘違いするなよ・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログカウンター
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
