スポンサーサイト


釣りに行けないと溜まるもの

 ストレス!!では無くて釣り具です。あとお金。釣り行かないと地味にお金がたまったりします。そして、そのお金を使って、釣り具をついついためて、溜まっていたストレスを水に垂れ流すのです。

 P2070024.jpg
 遂に買っちまいました。アイマのランダム・・・Twicher。欲しかったのですがなかなか買う機会が無くて、高いし。本当に高いし。ナチュラムで内張りデッドニングセット買うついでに一緒に注文。貯めていたナチュラムポイントで清算。鱸が釣りたくて仕方ない今日この頃です。一昨年は確かバレンタインデーにおかっぱりで初鱸を仕留めました。なんて悲しいバレンタインデー。どちらかというとバン・アレン帯な感じです。関係ないですが。

 そして、スミスのサージャー。一昨日、銀行行ったついでによったハードオフにて350円成り。フックはさっき着けました。1番か2番付けるか迷って2番に。シイラとかを考えたら1番ですが・・・小型青物とかサバのナブラには2番かなと。

 そして、昨日の渋谷で行われた特別区合同説明会のついでによった渋谷のベリーにて購入したエリア10.一個はEVO。バチ抜けにこれ!去年は同じポイント同じ時期、同じバチなのにナイトレイドが不発で・・・こいつに頼り切った感じだったので一本から増強です。魚が違った。去年は群れ、サイズともにそこには小さい感じだった。

 あと安いスピニングのジギングロッドを買って・・・白浜渡船のルアー船に乗ってみたい今日この頃です。今週末はちょっと風がありそうですね。受けない程じゃなさそうですが。

 ヤフオクでレジェトレックスの大判サイズを落としたので近くデッドニング&内張りデッドニングで車の音漏れを予防する予定です。エーモンのセットをナチュラムで買うより、レジェトレックス、エプトシーラーを別々に買ってきた方が安い気もしますが・・・最初なので。車で眠気を覚ます方法にアニソンを大音量で流すってのがありますが、単に燃えるだけではなく。想像してみてください。居眠り運転の結果、大破した車、寄ってくる野次馬。到着した警官。大音量で流れるアニソン。切腹したくなったでしょう?そうでしょう。それを想像したら眠気が覚めるってわけです。ええ、でも常時車外に漏れまくるのは拷問じゃないでしょうかね?というわけで音漏れを無くします。最近のお気に入りは邦子のテーマです。本当はRPGつくーるのバトル用BGMなのですが、いつの間にか邦子のテーマって名前の方が有名に。

邦子さんっていうのは川越が生んだ天才です。RPGツクールでゲームを制作なさってます。正直昨今のお笑い芸人が大量にて飯食ってるか、Youtubeや海外の映像みてガヤガヤやってるか、キムチの臭いがぷんぷんするTV番組より、この人に制作費与えた方が絶対にいいものができると思いますが。エロキュラが一番この妹がつくった痛いRPGシリーズっぽい感じです。一般の方にはえろえろクイーンくらいから入るのがお勧めかと。才能が光り輝いてます。

 落ちというか展開が秀逸な吸魂鬼エロキュラ。個人的最高傑作、特にラスト3分の大どんでん返しは秀逸


超展開の滅茶苦茶な動画が目立ちますが、社会風刺や教訓に満ちているものも多い。
昨今のペットブームにモノ申す。「レズナイト」


さらに、凡人ではできない発想。単なる落ちや展開ではなく世界観が違う。
「えろえろクイーン おっぱいの章」



この「おっぱい大作戦」はもし市販されたら買います。またペットブームに関してだけど



 名前だけではわからないものですな。あと見た目。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

インプ乗り

Author:インプ乗り
 Double×Crossの管理人、本家サイトにはリンクからいけます

立教大学5年崖っぷち。趣味は釣りと車と・・・勉強(嘘。で、シーバスとかソルトルアーを・・・・最近は勉強をメインに活動。最近公務員試験の勉強を始めました。

 セミナーでとあるプロが放った一言「じゃあどんなレベルの話しをしようかな・・・手を上げてください。まずとりあえず100匹は釣って初心は脱した人」・・・・・とりあえず100匹以上は釣って初心者は脱しました。最大81センチ、カヤックだと85センチ。目標はとりあえず90オーバー。最終的にはメーター狙い。あと5キロ以上の青物が釣りたいと思う今日この頃

2010年の目標は、イカ、鯛、シイラ、メータースズキ、ブリの順です。多分大学生最後の一年・・・・全部クリアして燃え尽きてから社会人になりたい

2009年から何故かツンデレキャラになりました。コメントもらうとめんどくさい。でも嬉しい。勘違いするなよ・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログカウンター
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
