スポンサーサイト


俺には夢がある

両手で抱えきれない。ほど欲しい物もある。でも職はない。

どうも、将来と就職の不安と勉強の進まなさと釣りに行けないストレスで死にそうな管理人です。まじでそろそろやばいんじゃないでしょうか。状況的には五里霧中、しかもそこらかしこにべトコン仕込みのデストラップ付き、みたいな。

 最近ヤフオクで絶賛大放出。廃車にした車のパーツやら、ルアーが大量。釣り竿も売れました。あとはファンボードが売れれば第一陣は全部放出です。釣り具まだまだあるんだけど。ちょっとお金に余裕ができました。で、あまりのストレスに部屋がやばい事に。一言でいうなら今まではジャンク屋さんだった。サーフボードに、リールとかが放り込まれた買い物かご、ギターに釣り具ボックス、サックス、釣り具ボックス、よくわかんないもの。昔のパソコン、釣り具ボックス。釣り具が多いというよりはジャンルごとに箱ものを立ててるんです。まるで行政みたいですね。ちょっと余裕ができたので机から徐々におたくっぽくなってきましたorz自分は絶対フィギュアには手を出さないと思ってたのに。

 ヤフオクでプチモカSRのFを5個セットなんとまさかの1800円で落札。あとサイトマスターのフリップオンのいースグリーンが8千円。今使ってるライトブラウンを処分しないと。

 今、欲しい物。カマノベンドシャフト230。スミスのパドリスト。バーサボード。それから就職先。あとスキッドシーカー30g。売って無い。

 バーサボード迷いますねー。スタンドアップパドルもできる!って言ったってね・・・どうせやり始めたら普通のスタンドアップパドルが欲しくなるにきまっておろう。多分、立ち漕ぎができるだけでサーフィンはかなりきついんだろうと予想されますし。でも、デッキがフラットそうなのでちょっと加工してシート二つ付けて二人乗れるようならターポンから買い替えます。まじで。でも、ちょっと待ったらSUP+二人乗りってのが出そうだからこまる。でもあれで夏立ち漕ぎして、漂流物探してシイラとか超楽しそうだよな~。

 最近カヤックに行けないのでしょうがなく、艤装・・・する所もない。工具もない。あと手を加えるべきところは・・・自分です。先週は断食しました。去年の暮れから腹筋2万回を目標に腹筋を始めました。最初は1日30回。次の日は40回、2日お休み、次は30回×2。次の日は50回。お休みと重ねて今では1日100回1セットを2回+腕立て背筋やっております。残りは18570回であります。相当数やったのにカウントしてないのですがいいのであります。サー。でも実際久しぶりにカヤックやったら筋肉痛になるんだろうなーと思います。昔から筋トレなぞ信用しておりません。生き物にとって最良なのは、実戦の動作を繰り返し繰り返しやること。もしくは実戦の動作を高負荷を掛けてやること。例えば錘着けたり。例えば竹刀を真っ直ぐ振る事は難しい。真っ直ぐ振れるようになっても筋トレしてからふるとわずかにぶれたり。また素振りしてまっすぐに直す。
それから先週から走ってます。今も一時間ばかり走ってきました。

 さてはて、この筋トレはカヤックに対して有効なのでしょうか?勉強は全く進まないのに筋トレだけは進むので本当に困ります。去年から試験受かるまでは映画、海外ドラマ、アニメには1作品しか手を出さない。とりあえずとある魔術の禁書目録にしておこう。といっても、とある科学の超電磁砲もあるし、2期始まったから1作品と言われたら微妙にしか手を出さないはずが最近フルメタルパニック全部見ちゃいましたがなにか?終わらない。終わらない。経済学が終わらない。まじで終わらない。限界消費性向、無差別曲線、需要の価格弾力性、消費者理論ときて今、資本と労働の無差別曲線・・・なんて言ったか忘れた。まだ半分。しかもまだマクロ経済学が控えてる。でも経済学さえ倒せば残りは法学系だ。法学はいちおうできる法学部だから。しかし、歴史系もいたい。センターレベルだから大丈夫でしょうとか言われても、俺センター試験受けてない。おわた。もともとの適正は理系だから物理、化学、生物はなんとかなる。数的処理もなんとか・・・・なるかな・・・・・ごめん数的処理も無理っぽい。SPIが可愛すぎる、なんであんな簡単なもので一喜一憂してたんだろうな。昔が懐かしい。というか新卒というカードを切ることなく終わってしまう。本当に後がない。まじこえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ。今年はフィッシングショー行くか微妙ですな。


 とりあえず生きてます。最近の救いは大学が無いので電車に乗る事がない。ふらっとホームからピーターパンしたくなる衝動が起きないことであります。

企業戦士ガンダム~就活のシャア~で迂闊にも笑ってしまった・・・泣きながらな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

インプ乗り

Author:インプ乗り
 Double×Crossの管理人、本家サイトにはリンクからいけます

立教大学5年崖っぷち。趣味は釣りと車と・・・勉強(嘘。で、シーバスとかソルトルアーを・・・・最近は勉強をメインに活動。最近公務員試験の勉強を始めました。

 セミナーでとあるプロが放った一言「じゃあどんなレベルの話しをしようかな・・・手を上げてください。まずとりあえず100匹は釣って初心は脱した人」・・・・・とりあえず100匹以上は釣って初心者は脱しました。最大81センチ、カヤックだと85センチ。目標はとりあえず90オーバー。最終的にはメーター狙い。あと5キロ以上の青物が釣りたいと思う今日この頃

2010年の目標は、イカ、鯛、シイラ、メータースズキ、ブリの順です。多分大学生最後の一年・・・・全部クリアして燃え尽きてから社会人になりたい

2009年から何故かツンデレキャラになりました。コメントもらうとめんどくさい。でも嬉しい。勘違いするなよ・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログカウンター
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
