スポンサーサイト


出撃!らーめんスクエアー!!

 立川まで行ってきました。大学出てきて知ったこと、東京都民にとって上尾だとか桶川だとか久喜なんてのは地の果ての向こう側。大抵、どこそれ?と言われ、大宮の向こう側と言うと納得される。しかし、逆に埼玉県民にとって東京の奥地とは立川の向こう側を意味する・・・漠然と多摩としかとらえてない。

 というわけで立川です。毎回待ち合わせに遅刻してくる某池なんとかさんの地元の近くです。高校の頃から遅刻癖があったのですが立川の向こう側から池袋やら新宿やらまで3時間かけてきてるから仕方ないと思っていたのですが・・・・立川待ち合わせで50分遅刻してきやがったorzまあ、いいんですけどね。

 ちょろっと立川の町おこしイベントに行ってきました。学園都市MAP配布。特別区、国Ⅱ、B日程で決まらなかったらC日程は立川受けてみよう。その時のネタにすべし。いい試みだと思いますよ。


 ラーメンスクエア、そこはラーメン屋の店主が熱き戦いを繰り広げ鎬を削る場所。
P1230019_convert_20110123203050.jpg
 桂花ラーメン・・・すっごい食べたい。しかし、去年は学食より食べた。つぶれるまでは。今回は未知の物に挑戦だ!

P1230020_convert_20110123203137.jpg

P1230021_convert_20110123203319.jpg


 もともと次郎に行くはずだったのですが日曜まさかのお休みで急遽ラーメンスクエア。なので胃の中がもうすでにこってり、豚骨をよこせ!状態。しかし、豚骨あまりなかった。侍は混でたので除外。次回は侍にしたい。

 こってりだろうと入った晴・・・たしかに背油だけど、魚介系も濃いけど。濃いんだけど・・・煮干し・・・やっぱり動物系が食べたい感じでした。桂花でもよかったな

 今日一番ショックだったのはラーメン食べてる時に、お前そのカバンから見えてるのは?・・・・ミクロ経済学のテキスト。じゃあ、そっちのファイルは・・・これも経済学・・・・大丈夫か?(頭が)って聞かれた事ですね。うん、駄目っぽい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

インプ乗り

Author:インプ乗り
 Double×Crossの管理人、本家サイトにはリンクからいけます

立教大学5年崖っぷち。趣味は釣りと車と・・・勉強(嘘。で、シーバスとかソルトルアーを・・・・最近は勉強をメインに活動。最近公務員試験の勉強を始めました。

 セミナーでとあるプロが放った一言「じゃあどんなレベルの話しをしようかな・・・手を上げてください。まずとりあえず100匹は釣って初心は脱した人」・・・・・とりあえず100匹以上は釣って初心者は脱しました。最大81センチ、カヤックだと85センチ。目標はとりあえず90オーバー。最終的にはメーター狙い。あと5キロ以上の青物が釣りたいと思う今日この頃

2010年の目標は、イカ、鯛、シイラ、メータースズキ、ブリの順です。多分大学生最後の一年・・・・全部クリアして燃え尽きてから社会人になりたい

2009年から何故かツンデレキャラになりました。コメントもらうとめんどくさい。でも嬉しい。勘違いするなよ・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログカウンター
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
