スポンサーサイト


こいを探して

 最近なんか落ち着かない。公務員試験まであと半年切りました。色々と思う事があるのですよ。本当に公務員でいいのかとか・・・

 今日は夕方から近所と言っても車で25分くらいのでかい公園(釣りできる池付き)まで行ってサックス吹いてました。下手糞です。かなり

 とりあえず、普通に音階吹いて、カントリーロード吹いて、イエスタデーワンスモアも吹いてたら話しかけられました。20代半ばくらいのかなり可愛い人でした。凄いですねぇって初めて言われましたよ。なんでも昔サックスにあこがれて買って見て音が出せるくらいまでやったそうですが、指とか全然わからなくてやめたそうです。独学で初心者ですって話をして・・・帰って行きました。可愛い人でしたよ・・・ただ、4~5歳くらいの娘さんと手をつないでましたが・・・きっと若い頃はブイブイ言わせてたんだろうな。ちょっと怖かった


 その後は、また色々と吹いて。しばらくして池で釣りやってる小学生低学年くらいの子たちの釣りの面倒を見てました。それで、色々教えてたんですが、「おじさん、これどうやるんですか?」っておじさんじゃなねえし、まだ23だし。ちょっと凹んだ。ついつい「まだお兄さんだ」とかアニメのようなこと言っちゃいましたよ。レオリオですか?ハンターハンターですか?

 50センチくらいの鯉釣れてよかったです。・・・・でもおじさんか・・・・・orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もいつかサックスって思ってます。
母親がジャズピアニストだったことから幼少期にピアノを強制されトラウマになりました。
でも大人になるとやりたくなるものですね。

でも音楽は逃げないので今は体を使う遊びを優先かな。

もうビリヤードにサックスにバーを覚えたら完璧ですね。なんとなくかっこいいものの上から3位です

で?その女性をいつカヤックに連れてくるの?
もちろんサックスのお話だけってコトはないよねぇ~

もちろん、サックスのお話だけってことは無いです。きちんと世間話もしました!
プロフィール

インプ乗り

Author:インプ乗り
 Double×Crossの管理人、本家サイトにはリンクからいけます

立教大学5年崖っぷち。趣味は釣りと車と・・・勉強(嘘。で、シーバスとかソルトルアーを・・・・最近は勉強をメインに活動。最近公務員試験の勉強を始めました。

 セミナーでとあるプロが放った一言「じゃあどんなレベルの話しをしようかな・・・手を上げてください。まずとりあえず100匹は釣って初心は脱した人」・・・・・とりあえず100匹以上は釣って初心者は脱しました。最大81センチ、カヤックだと85センチ。目標はとりあえず90オーバー。最終的にはメーター狙い。あと5キロ以上の青物が釣りたいと思う今日この頃

2010年の目標は、イカ、鯛、シイラ、メータースズキ、ブリの順です。多分大学生最後の一年・・・・全部クリアして燃え尽きてから社会人になりたい

2009年から何故かツンデレキャラになりました。コメントもらうとめんどくさい。でも嬉しい。勘違いするなよ・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログカウンター
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
