スポンサーサイト


UストプレゼントのサラナでSMプレイ

 というわけで約2週間以上ぶりの釣りです。悪天候で釣りに行けない事3回、やっと行ってきました。気分的には最後の釣りな様な気もします。そろそろ本気で勉強しないと・・・・とりあえずKFMがあるのでそれ行ってから考えます。

 最近のお気に入りはflipside。何がいいってPVが最高にいい(笑)まじで(笑)です。ミキシーのネタとかぶって申し訳ありません。面白いのは3分から先ですね。前半は普通のPVです。

同じく、fripsideのPV。


 この二曲を昨夜ipodに入れてただでえ楽しいただでさえ大好きなドライブが余計にノリノリでしたよ・・・・そして、家から100キロすぎ、富津まで残り40キロ、穴川を過ぎたあたりでマジ血の気が引きました。今回の落ちです。

 パドル忘れたorz

 ipodに色々と曲(サックス課題曲)とかサックス系の荷物車に積むのに忙しくて一番大事な物を忘れてました。一昨日準備した時に車に必要な荷物全部乗せてたんです。パドル以外。パドルは洗って干してありました。久しぶりに自分の馬鹿さ加減を呪いましたね

 ちなみになんでエスパー伊東とマギーさんかというと、30年くらい技術的に進んだ世界。宗教が発達した欧州と、科学が発達し超能力開発ができるようになり子供たちに学校で能力開発をしている日本他との魔術サイドと地科学サイド(超能力)の宗教と科学の対立を描いた小説がアニメ化され、それの主題歌なので魔術と超脳略から一人づつらしいです、元ネタをしってるとクスリと笑える。なんでエスパーやねん


 今回、書くこと少ないです。5時半には着きましたがパドルないので玉砕先生を見送り、おかっぱりの用意してるともっちさん登場。パドルをお借りできました。それから出陣、朝玉砕先生を見送る時に鳥は海保側に飛んで行くのが見え、プール側の水面にベイトの波紋が見えた。玉砕先生は第一海保側に行ってたので自分はプール側にいくことにして出撃。

 ナブラ発生。鳥が追いかけていく。青物みたいにどんどん移動する感じのナブラでした。しかしそこに行ってみるとセイゴの群れ。1000匹くらいいそう。下を見ると自分の下を100匹クラスのセイゴの帯が通って行く。これは初めて自分が富津きたときのセイゴ50匹数釣りパターンだと思う。

 とりあえず以前kayak55.comのユーストにteamBanzyのお二人が出演された時に、プレゼントでいただいたサラナを入魂させることに。というわけでサラナ縛り開始。一投目・・・・30匹くらい追いかけてくる。が、レンジが浅すぎる感じ。もう一段深いといいかな。いつもならアスリート9S。とありあえずこのセイゴの山を動画にとるために水中にカメラ突っ込んだが映ってなさそうなので、サラナを投げて追いかけてきたセイゴを撮影することに


 ただ巻きでレンジ深めにしたら一発で食っちゃいました。とりあえずサラナ入魂したのでヤフオクで落とした新入りの性能テスト、まずはベイスラッグ18gから、とやっていたら群れ終了。どっかいってしまった。

 その後はタコ。イイダコ。そういえば初めてかんぞーさんに会いました。

 イイダコは前回に比べたら格段に渋い。しかし、前回の最大サイズ・・・50匹に3~4匹だったサイズがボコボコ釣れる。今回は前回の半分24匹しか釣れなかったが5匹位は前回の最大クラス。他も一回り大きい。
 それと今回竿をエリアトラウト用のULのベイトロッド。カーディフベイトにしてみたのだがイイダコの匹がわかって楽しい。しかし、数を釣るのは実はMのボートシーバスロッドのZockの方が伸びそう。

 お昼で上がって、ビーチテントで寝てました。その後Funさんにてアウトレットルアーを購入。ベイブル9センチをゲットです。色があれだったからでしょうか?でも嬉しいです。それと前々から欲しいと思っていたが定価が高いぜクスライド。これも安く買えました、

 明日からまた勉強の日々です。・・・・

 そういえば昨日スプレー糊とデザインナイフを買ってきました。カッティングシートだけカー用品店もホームセンターも売り切れ。赤とか青しかない。黒か白ならいいのに・・・・入手したらカヤック&車をステッカーチューンです。カヤックはスターゲートSG-1で。車TopGearにする予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

インプ乗り

Author:インプ乗り
 Double×Crossの管理人、本家サイトにはリンクからいけます

立教大学5年崖っぷち。趣味は釣りと車と・・・勉強(嘘。で、シーバスとかソルトルアーを・・・・最近は勉強をメインに活動。最近公務員試験の勉強を始めました。

 セミナーでとあるプロが放った一言「じゃあどんなレベルの話しをしようかな・・・手を上げてください。まずとりあえず100匹は釣って初心は脱した人」・・・・・とりあえず100匹以上は釣って初心者は脱しました。最大81センチ、カヤックだと85センチ。目標はとりあえず90オーバー。最終的にはメーター狙い。あと5キロ以上の青物が釣りたいと思う今日この頃

2010年の目標は、イカ、鯛、シイラ、メータースズキ、ブリの順です。多分大学生最後の一年・・・・全部クリアして燃え尽きてから社会人になりたい

2009年から何故かツンデレキャラになりました。コメントもらうとめんどくさい。でも嬉しい。勘違いするなよ・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログカウンター
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
