スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カヤックフィッシングポイント紹介 第一弾聖地富津

 こんばんわ。最近よく「イイダコ釣れるよー、やってみない?」「どこで釣るんですか?」「千葉県富津岬」「千葉のどのへんですか?」「どんなとこですか?」という会話をよくするので・・・富津ってこんなところです。位置関係は地図帳かポイントガイドなんか見るとよくわかります。東京湾の入り口の方です。千葉の方でとがてるとこ。三浦の先端と富津岬までが東京湾というわけかたと三浦の先端から館山つまり千葉県の先っぽを結んだ線を東京湾といったりします。

 富津は穏やかでいいところです。実は、二回しか後輩を連れて行ってない。そして、富津北だけはかならずガイドが成功してる。穏やかなのもあるし、自分が一番好きなところだからかも。こんなところです。BGMは気にしないでください。後半昔の自分の動画から拾ったらBGM分離できなかったので前半にも適当に着けました。最近カヤックフィッシングしながら口笛で吹いてる曲です。難しい



 ポイント紹介であって、出船場所紹介ではないのであしからず。今度は盤洲かラ・セレナでもやります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
富津楽しそうですねえ。
地元民ですがカヌーの出し場所がわからず
いつも盤州に浮いております。
ビデオにも書かれていますが
ジェットの出艇場所から出るのが嫌で困っています。
カヤックのみなさんはどこから出しているのですか?
教えていただければ嬉しいです。

Re: タイトルなし

 ごめんなさい。一度はちゃんと書いたのですが、誰でも見れる公の場で書いて地元の方に迷惑をかけたくないと思いました、消させていただきました。

出船場所ではなく、ポイント紹介ですから・・・・

そうですよね、他のマリンスポーツの方々気になりますよね。ぶつかって事故でも起こしたら禁止にもなりかねませんし・・・現場で聞いていただけるのがベストです。とりあえず現場に行ってみて聞いてみるのがよいかと思います。今まででカヤック関係で話かけて嫌な感じだったのは一度だけです。皆さん親切です。本当はメールアドレスでも置いとくべきなのかもしれませんが

 とりあえず、カヤック55.comさんのページで、色々なポイントの注意点が掲載されています。それを参考にすればいいと思います。盤洲も近々重大な発表があるかもしれません。
http://www.kayak55.com/futsu.html
こんな感じでよろしいでしょうか?

どうもありがとうございます。

現地で調査が一番ですね。
わたしも釣り場ではカヤックさんに
いつも話かけますが
一度も嫌な思いしたことはないですね。

ではでは


うっ,「盤州の重大発表」?
気になりますな・・
プロフィール

インプ乗り

Author:インプ乗り
 Double×Crossの管理人、本家サイトにはリンクからいけます

立教大学5年崖っぷち。趣味は釣りと車と・・・勉強(嘘。で、シーバスとかソルトルアーを・・・・最近は勉強をメインに活動。最近公務員試験の勉強を始めました。

 セミナーでとあるプロが放った一言「じゃあどんなレベルの話しをしようかな・・・手を上げてください。まずとりあえず100匹は釣って初心は脱した人」・・・・・とりあえず100匹以上は釣って初心者は脱しました。最大81センチ、カヤックだと85センチ。目標はとりあえず90オーバー。最終的にはメーター狙い。あと5キロ以上の青物が釣りたいと思う今日この頃

2010年の目標は、イカ、鯛、シイラ、メータースズキ、ブリの順です。多分大学生最後の一年・・・・全部クリアして燃え尽きてから社会人になりたい

2009年から何故かツンデレキャラになりました。コメントもらうとめんどくさい。でも嬉しい。勘違いするなよ・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログカウンター
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。