スポンサーサイト


君の瞳に困憊☆

 タイトルには深い意味はありません。戯言です。これでくすりと笑える人向けのネタです。おかげで今夜刀語りなのを思い出しました。

 大体5月14あたりからずっと調子が悪くて今週頭くらいまで結構死んでました。やっと復活です。思い起こせばGWの河口湖合宿のあたりからずっと風邪気味でその後ずうううっと咳が止まらない状態でした。一昨年の7月・・・奇跡の28単位落としの時も、夏風邪→息ができないくらいの咳、夜も寝られない→四単位しか取れなかった。ってコンボを思い出したので一昨年かかった病院に行ってきたのが22日くらい。そしたら一昨年の血液検査の結果を見せられてハウスダストアレルギーと言われました。正常値基準のおよそ30倍の抗体が検出されクラスは3でした。まあ、絶望するほど酷いわけではないし、酷い人はクラス5で、検出不能って人もいるし。それに一昨年、1カ月間息ができなかった後は健康でしたし、どうやら通常は大丈夫ですが風邪をひくと思いっきり症状が現れるみたいです。

 というわけで、やっと原因も分かって復活したのが今週の頭。月、火と大学終わってそのまま公務員試験対策講座だったので水曜日にシーバス行ってきました。
yakei.jpg
 夜景が綺麗でした。田町駅から降りて、運河をチェックしつつ海側へ。7時20分ごろ田町駅スタートだったのですが満潮が10時前で運河は干上がり状態。どんどん海側へ行って、品川埠頭まで。結局品川埠頭海側は釣りできる所は無く目黒川まで南下。その後いつもの京浜運河を南下して品川シーサイド駅のあたりまで踏破。

 結局、終電の一本前まで釣りしたので3時間半中、2時間半弱を歩いていただけっていうバカ者です。

 一応魚はいました。最初チャートバックのニョロで2バイト。いつものナイトホークじゃなくてこの日はベリーで買った、ダイコーのプレミア802LL。ボロボロだけど1600円。合わせが決まらなかったのかな?もうガガガガガって手ごたえはあるのにすっぽ抜けた。その後色々試すも当たりなし。ニョロのレッドヘッドでコンってショートバイト。移動して、コモモで2回くらい魚でたんですが乗らず。二回目の水柱はスズキクラスの捕食でした。残念。

 翌日は、地元でヘラ。一日1000円。やっぱり、ヘラ釣りは合わせが決まると気持ちいい。ヘラにしては渋い方ですが大満足で帰ってきました。そのまま、公務員試験対策講座。数的処理やばい難しいですね。去年受けたような普通のSPIの5倍難しいそうです。SPIでは何も勉強せずとも7~8割はちょいちょいと解けて残りはちょっと考えれば解けたんで数的処理と聞いて自信あったんですが、正直言って一問も解けませんでした。式が立てられたのが二つ。まあ制限時間が1分か2分、3時間しか寝ずにヘラ行ってそのままだったのもありましたが、完璧に自信失くしました。本番は掛けられて4分30秒らしいです。が、そんなに掛けたら受からないので・・・・

あと、ミクロ経済学もやばい。内容は全然理解できる。経済学部の人にとっては簡単らしい。でも、量が多い。覚えることが多い。ペースが馬鹿っぱやです。経済学部すげー
 正直なんとか対応できるのは憲法だけです。まじで一日少なくとも6時間。できれば10時間。8時間は勉強やっとけって感じです。なのでなかなかHPは更新する暇がありません。でも、今週末は、館山ででかいシーバス、イカ、キス、マゴチ、鯵、夕方もう一回イカのリレーか盤洲でシーバス&鯵には行きたいと思います。一昨日あたりからまた咳がでてきたのでできたらですが
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

28単位おとしは、ある意味スゴイ。
体調管理が人として当たり前の時代になってきましたね。
お大事に。

ありがとうございます。

やっと復活して週末は館山に行くことができました
プロフィール

インプ乗り

Author:インプ乗り
 Double×Crossの管理人、本家サイトにはリンクからいけます

立教大学5年崖っぷち。趣味は釣りと車と・・・勉強(嘘。で、シーバスとかソルトルアーを・・・・最近は勉強をメインに活動。最近公務員試験の勉強を始めました。

 セミナーでとあるプロが放った一言「じゃあどんなレベルの話しをしようかな・・・手を上げてください。まずとりあえず100匹は釣って初心は脱した人」・・・・・とりあえず100匹以上は釣って初心者は脱しました。最大81センチ、カヤックだと85センチ。目標はとりあえず90オーバー。最終的にはメーター狙い。あと5キロ以上の青物が釣りたいと思う今日この頃

2010年の目標は、イカ、鯛、シイラ、メータースズキ、ブリの順です。多分大学生最後の一年・・・・全部クリアして燃え尽きてから社会人になりたい

2009年から何故かツンデレキャラになりました。コメントもらうとめんどくさい。でも嬉しい。勘違いするなよ・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログカウンター
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
