スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川崎新堤にいってきました

 久しぶりの釣り。そして久しぶりの川崎新堤。3週間くらい前にテスト終っても2日間だけ休みでそのあとず~~~っとバイトなので26日か27日に金を使ってちょっと遠征しようと思ってた。

 しかし、昨日後悔。昨日買った今月号のシーバスマガジンの記事に夏は川崎新堤でガンジギ。しかも6番がお薦めとか書かれてたので人が増えるだろうなと・・・しかし走り出したらとめられない。

 結果は5B3H1Gカサゴ1とちょっと悔いの残る展開。最初の一匹は普通に取れたがそのあと強引に足元の岸壁に潜られないようにドラグきつめにしたらばらしまくった。

 しかし、今年3回しか行ってないが川崎新堤でのボウズなし。去年なんか3回か4回行って結局シーバスは一匹も釣れなかったのに・・・掛けたけどね。何故かシーバスを釣りに行ってイナダが釣れた。今はシーバスよりイナダが釣れたほうがいいけどw

 帰りの川崎駅への送迎バスで寝過ごした。京浜東北でも寝過ごした。いや大宮までだと思って寝てたら南浦和で終点ですよ起きてくださいって車掌さんに起こされた。

 今もつかれて眠い。日焼け痛いし、なので疲れて寝なければ今夜中に釣行記あっぷ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

インプ乗り

Author:インプ乗り
 Double×Crossの管理人、本家サイトにはリンクからいけます

立教大学5年崖っぷち。趣味は釣りと車と・・・勉強(嘘。で、シーバスとかソルトルアーを・・・・最近は勉強をメインに活動。最近公務員試験の勉強を始めました。

 セミナーでとあるプロが放った一言「じゃあどんなレベルの話しをしようかな・・・手を上げてください。まずとりあえず100匹は釣って初心は脱した人」・・・・・とりあえず100匹以上は釣って初心者は脱しました。最大81センチ、カヤックだと85センチ。目標はとりあえず90オーバー。最終的にはメーター狙い。あと5キロ以上の青物が釣りたいと思う今日この頃

2010年の目標は、イカ、鯛、シイラ、メータースズキ、ブリの順です。多分大学生最後の一年・・・・全部クリアして燃え尽きてから社会人になりたい

2009年から何故かツンデレキャラになりました。コメントもらうとめんどくさい。でも嬉しい。勘違いするなよ・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログカウンター
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。