スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日からの楽しみ

 最近お金がないので釣りはもちろん買い物もしていませんが、タックルベリーにどうしても出物があったため買ってきちゃいました。

 プロックスのキャストメバル7フィート4ピースが新品2200円。去年下田で折れたメバルロッドの代わりがようやく手に入りました。これで東京メバルを開拓して安く釣りに行きたいと思います。
 あとは夏をにらんで後輩貸し出し用のポップクイーンが210円。自分用にTEAM NWさんで絶賛されていたリップスライド11cm。それから歯ブラシ、カンナ直し、砥ぎの三点セットが500円。

 明日の楽しみはボクシングですね。これでも大学の最初のほうマジック研究会に属していたので亀田戦のイカサマ、反則、八百長を見破るのが楽しみなんです。右手を出したら、左手に注目せよってことですね。

 しかし前回の内藤VS亀田さんはわかりませんでした。流石にこれは・・・・せこすぎ
<http://2ch774.blog55.fc2.com/blog-entry-389.html
こりゃ鼻も折れますって(笑)

 今回はどうなるんでしょう。亀田大好きです。人間的とかパフォーマンスとかほんと嫌いです。隣に越してきたら最悪ですが、最高の悪役だと思います。彼らがいるから面白い。でもきっと本当は普通のいい人なんだと思います。好きだけどファンじゃない?そんな感じです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒールって惹かれますよね。
私は真面目なほうの部類だと思ってるのであこがれますね~。

彼の場合はもはやダークヒーローの域ですよね。

ボクシングが駄目になっても是非他の格闘技で、毒霧を吹いたり、パイプ椅子を使ったり・・・・プロレスは本当に一般への人気がなくなってしまいました。朝青竜も引退してしまいましたし、彼らのようなカリスマが絶対に必要ですよね
プロフィール

インプ乗り

Author:インプ乗り
 Double×Crossの管理人、本家サイトにはリンクからいけます

立教大学5年崖っぷち。趣味は釣りと車と・・・勉強(嘘。で、シーバスとかソルトルアーを・・・・最近は勉強をメインに活動。最近公務員試験の勉強を始めました。

 セミナーでとあるプロが放った一言「じゃあどんなレベルの話しをしようかな・・・手を上げてください。まずとりあえず100匹は釣って初心は脱した人」・・・・・とりあえず100匹以上は釣って初心者は脱しました。最大81センチ、カヤックだと85センチ。目標はとりあえず90オーバー。最終的にはメーター狙い。あと5キロ以上の青物が釣りたいと思う今日この頃

2010年の目標は、イカ、鯛、シイラ、メータースズキ、ブリの順です。多分大学生最後の一年・・・・全部クリアして燃え尽きてから社会人になりたい

2009年から何故かツンデレキャラになりました。コメントもらうとめんどくさい。でも嬉しい。勘違いするなよ・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログカウンター
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。