

Raise Your Hand!!

 今回はわかる人いないでしょーと思いつつわかったあなたはかなりマニアですね。元ネタの元ネタはコーネリアスの楽曲Raise Your Hand Togetherから。実験音楽

 この世の中で一番大切なことは手を挙げて主張すること。つまり行動することだと思うのです。別に主張って口に出さなくていいからとりあえず行動にでろと。その第一歩が手を上げることだと思うのです。

 というわけで2週連続で和田長浜でビーチクリーンです。というわけでKFMです。

 さてさて、私達にしかできない事ってなんでしょうか?なんでカヤック?ボートの様に沖には出られないけど、水面に圧倒的に近い。ウェーダーより沖に行ける。釣り具やらなんやらを収納できる。ウェーダーアングラーにも、サーファーにも、キャプテンにもできないこと

PA240005.jpg
とりあえず釣りしてる最中に水面を漂う他の人に回収できないゴミを回収してきました。ちなみにKFM一週間前の和田長浜を守る会主催のビーチクリーンのときは定置の手前を漂うビニール袋を回収してきました。

 それと、最近水道の使用が問題になっているようです。普段色々と小言をいただくことの多いウィルダネス社のターポンですが、重量を虚偽記載してるだけあって素材は分厚く薄いとこもないので、過去2年以上にわたって海から上がった後水洗いしてないし、車の上に積みっぱなしか、庭に直射日光だだあたりで放置してますが、何の問題もないです。まだ柔らかい。海からあげたあと、すぐに海水を流す必要は無いです。それに水で流すと塩入りの水がたれてきますよ。
 クーラーの氷はペットボトルに水道水入れて凍らせればそれでタックルが洗えます。おまけに飲める。あとはポンプ式のシャワーに水を満載にしていけばOKです。
 アウトドアなんですからカヤックやら車やら自分が汚れるのが嫌な人は家でwiiでもしましょうよ。

 それでKFM中ですが釣りしてる間は特に書くことないです。先週爆ったシャローは沈黙。最初の一匹のみ。しかも水深5mちょいありそう。しょうがないので度にでて、もっと沖まで行ってそこのシャローで2杯連チャンゲットで終了でした。途中深いとこまで行ってジグ落としたりしたんですが時間の無駄でした。
 今回は珍しく徹夜ではなく深夜2時半まで寝て3時出発。三浦半島はいったあたりから道が混んでました。バスとかで。ついたのは6時40分。もちろん開始の7時20分に間に合うわけなく、KFM参加者の中ではかなり最後の方に出撃。多分TeamBanzyさんくらいじゃないかな、遅かったの。
PA240001.jpg


 結局3杯。リミットが3杯ならともかく、一杯の最大重量だったのでかすりもせず。ちょい深めで一発でかいのを狙うべきでした。入賞狙うならスミイカ。
PA240004.jpg
 そしてイカは、焼きそばへ提供されイカ焼きそばへと進化を遂げたのですが・・・・その間に、自分で買ってきたおにぎりとパンを食べ。ノーマル焼きそばいただき、お弁当をいただき、トン汁をいただき、ごめんなさいイカ焼きそばまで入らなかったです。しかし、今回の目玉はなんといってもTeamKEぱぱさん提供のこれ
PA240012.jpg
 ローストビーフ。超うまかった。今年一番のお肉でした。というかこれはチャレンジします。大学のバーベキューで挑戦してみたい。肩ロースを24時間香辛料につけ、炭火で焼いたそうです。レシピは秘密らしいです。しかも、これだけではなくスペアリブ(はじめて食べた)に手羽先。もう、釣りなんてする必要のない一日ですよ、これだけで。

 そして、その後の表彰式とじゃんけん大会。この日一番の盛り上がり。
PA240006.jpg
PA240007.jpg
パドリスト欲しかった。
PA240008.jpg
来年こそはメーターシイラ(のぬいぐるみ)を

 そんななかで一番白熱したのは、カマノ争奪戦。なんと2人の対決で4回もあいこが
PA240009.jpg
PA240010.jpg
PA240011.jpg
 ちなみに最後の写真は勝負がついた直後です。かったのはうなだれてる方です。

 その後再出撃しましたが、全然釣れず。同じく近くのシャローで粘ったのですが責め始めてから直ぐしゃくるとドラグがでて、この日は殆どドラグでなかったので、根がかり?と聞いているとばれちゃいました。カンナのあたりには黒色の混じる透明なネバネバが・・・やっちまったorz

 その後は、雨も降り出し寒いしかなりテンションダウン。もっちさんに、先に上がりますと声をかけに行くと秋にしてはいいサイズのスミイカ釣ってました。その後スミイカ狙いで粘るも駄目で撤収。
PA240013.jpg
撤収間際にTeamBanzy艇に闖入者が
PA240014.jpg
これがjyamadaさんの車の下に入り込んだクロネコ?このこを助けると来週ワラサが釣れちゃったり?

 雨降ってきたのと道が混んでいたので初めての三浦縦貫道入り。しかし、まさかETCが使えないとは。本当にビビった。財布の中に800円あってよかった。普段なら300円足りなかったかも。しかし、縦貫道滅茶苦茶混出た。下道の方が速そう。今回は横横ではなく並木の方へ。横須賀行ってる時普段並木から高速乗るので。でも縦貫道からだったら横横の方がよかったかも。おまけに首都高も渋滞。汐止めのあたりでセダンが単独で事故。ちょうど3車線の分岐部分の手前で事故っていたので本当に混んでましたね。なんかフロントがつぶれてて進行方向と逆向いてたので、ぶつかってまわったか、回ってぶつかっちゃったんでしょう。雨の中スピードの出し過ぎかな。怖い怖い。AWDのスバルからFFのシビックになって初めての雨の高速。ちょっと怖い。やっぱりスバルよかったんだなーと今更ながら懐かしくなりました。やっぱり全然馬力違うし高速とかは楽。あと夜皆飛ばしてる時に追い越し車線走る時とか。

 今週末は台風ですね。しかし土曜日曜休み。月火水と文化祭休みなので月曜台風明け狙いで青物にいくやもしれません

 

イカレルオトコ

 今、ふと頬のやつれた九課で一番義体化率の少ないマテバ社のリボルバーを愛用する男を思い浮かべたあなたは重症です。

 日曜は、来週のKFMのプラを含みつつ、基本的には和田長浜のビーチクリーンに参加してきました。実際予報では風強そうだったので、釣りはほぼ諦めで、朝一だけ青物やって湾内のイカとおかっぱりようの青イソメ買ったのでちょいちょいつれればいいかと。

 和田長浜には徹夜で朝4時前到着。零時過ぎにでたのだが、4時間かかった。距離的には富津より40キロくらい近いのに、時間は一時間以上多くかかった。遠い

 日の出は様子を見、風は全然いけそうだったので朝5時半に出撃。メインは青物。ひたすら青物。撃沈。かすりもしない。風も強くなった来たが、この日は何故か絶好調で全然大丈夫。だったが、7時半までやって駄目なのでこの後も駄目だろうと、ビーチクリーンに備えて帰着。そのごちょい投げでちょこちょこピンギスをつる。

 この魚なんだろう?通りすがりの犬の散歩をしていたお爺さんもこの魚をみて、最近よく釣れるようになった。なんだろうって言ってました。なんだろう?メッキ?入れ具ってた人もいました。
PA170131.jpg
それからエソの最少記録
PA170132.jpg
ヒラメかカレイ
PA170133.jpg



 ビーチクリーンはそれほど大きなゴミはありませんでした。大体砕けたプラスティックかタバコの吸い殻。しかし、水色の4~5号のナイロン糸が絡まった海藻が落ちてました。何故かビーチの右端、右寄り、真中と。多分同一人物。どうしてこうなった

 その後、ビーチテントで就寝。寒かった。寝袋までだしてしまった。

 そして、先輩のメールで起こされる。多分ミキシーの和田長浜にいるって発言を見てだと思うが「そっちイナダのナブラものすごくね?」全然です。稀に一瞬、単発でナブラが立つくらい。しかし、他の人と話すとナブラなんかないねって言われるくらい。ほんと珍しい。全然駄目。

 青物が駄目ということはイカ最高!の予感を信じて出撃。正確には寝ているとバーベキューしてる人たちにイカを差し入れた人がいて、よく釣れるよって話をきいて

 13時からジギングボックスからエギケースに、リーダーを40lbからシーガー1.5号に結び変え20分くらいから出撃。

 13時27分。5投目くらいでフォール中のラインがはった。合わせる。

PA170134.jpg

13時38分。フォール中のラインが入る。
PA170135.jpg

13時43分。ツンとラインが入る
PA170137.jpg

13時56分。たるんだラインが張った
PA170138.jpg

14時7分。糸が更けた
PA170141.jpg
カヤックの上はもう、惨劇の現場状態。ルミノール液をかけたら凄い事になりそうだ
PA170140.jpg


 30分で五杯。ここでいったんエギを3号から、3.5号にチェンジ。まだ釣ったことないエギ猿のグリーンテープ。しかし、ここから30分修行タイム。無難にエギを3号にもどすと・・・

 再爆。14時43分。サイズダウン
PA170142.jpg

14時49分
PA170143.jpg

14時54分
PA170144.jpg
14時55分
PA170145.jpg

14時58分。こいつはフォール直後にラインが横に走ったので即合わせ。しゃくって無い
PA170147.jpg
最後が一番でかく600gちょいありそうな感じ。アベレージは300~400くらい。2杯だけ200g級がまじった。逆に2杯は500gくらいありそう。食べごろのいいサイズがそろってます。写真で数えると10杯でした。

 その後、サウスウィンドの皆さん、ばーべきゅーのお兄さん方と話して終了

PA170148.jpg
ホビー凄すぎ。その場にとどまってました。

 来週はいよいとKFMですね。ちょっと後輩の女の子にデイイカを釣らせてあげたいが・・・・・KFMの猛者たちの宴のあとにイカが残っているだろうか?来週はビンゴでなにかもらえればいいやくらいの軽い気持ちで行きます。できれば青物が釣りたいなぁ

こいを探して

 最近なんか落ち着かない。公務員試験まであと半年切りました。色々と思う事があるのですよ。本当に公務員でいいのかとか・・・

 今日は夕方から近所と言っても車で25分くらいのでかい公園(釣りできる池付き)まで行ってサックス吹いてました。下手糞です。かなり

 とりあえず、普通に音階吹いて、カントリーロード吹いて、イエスタデーワンスモアも吹いてたら話しかけられました。20代半ばくらいのかなり可愛い人でした。凄いですねぇって初めて言われましたよ。なんでも昔サックスにあこがれて買って見て音が出せるくらいまでやったそうですが、指とか全然わからなくてやめたそうです。独学で初心者ですって話をして・・・帰って行きました。可愛い人でしたよ・・・ただ、4~5歳くらいの娘さんと手をつないでましたが・・・きっと若い頃はブイブイ言わせてたんだろうな。ちょっと怖かった


 その後は、また色々と吹いて。しばらくして池で釣りやってる小学生低学年くらいの子たちの釣りの面倒を見てました。それで、色々教えてたんですが、「おじさん、これどうやるんですか?」っておじさんじゃなねえし、まだ23だし。ちょっと凹んだ。ついつい「まだお兄さんだ」とかアニメのようなこと言っちゃいましたよ。レオリオですか?ハンターハンターですか?

 50センチくらいの鯉釣れてよかったです。・・・・でもおじさんか・・・・・orz

UストプレゼントのサラナでSMプレイ

 というわけで約2週間以上ぶりの釣りです。悪天候で釣りに行けない事3回、やっと行ってきました。気分的には最後の釣りな様な気もします。そろそろ本気で勉強しないと・・・・とりあえずKFMがあるのでそれ行ってから考えます。

 最近のお気に入りはflipside。何がいいってPVが最高にいい(笑)まじで(笑)です。ミキシーのネタとかぶって申し訳ありません。面白いのは3分から先ですね。前半は普通のPVです。

同じく、fripsideのPV。


 この二曲を昨夜ipodに入れてただでえ楽しいただでさえ大好きなドライブが余計にノリノリでしたよ・・・・そして、家から100キロすぎ、富津まで残り40キロ、穴川を過ぎたあたりでマジ血の気が引きました。今回の落ちです。

 パドル忘れたorz

 ipodに色々と曲(サックス課題曲)とかサックス系の荷物車に積むのに忙しくて一番大事な物を忘れてました。一昨日準備した時に車に必要な荷物全部乗せてたんです。パドル以外。パドルは洗って干してありました。久しぶりに自分の馬鹿さ加減を呪いましたね

 ちなみになんでエスパー伊東とマギーさんかというと、30年くらい技術的に進んだ世界。宗教が発達した欧州と、科学が発達し超能力開発ができるようになり子供たちに学校で能力開発をしている日本他との魔術サイドと地科学サイド(超能力)の宗教と科学の対立を描いた小説がアニメ化され、それの主題歌なので魔術と超脳略から一人づつらしいです、元ネタをしってるとクスリと笑える。なんでエスパーやねん


 今回、書くこと少ないです。5時半には着きましたがパドルないので玉砕先生を見送り、おかっぱりの用意してるともっちさん登場。パドルをお借りできました。それから出陣、朝玉砕先生を見送る時に鳥は海保側に飛んで行くのが見え、プール側の水面にベイトの波紋が見えた。玉砕先生は第一海保側に行ってたので自分はプール側にいくことにして出撃。

 ナブラ発生。鳥が追いかけていく。青物みたいにどんどん移動する感じのナブラでした。しかしそこに行ってみるとセイゴの群れ。1000匹くらいいそう。下を見ると自分の下を100匹クラスのセイゴの帯が通って行く。これは初めて自分が富津きたときのセイゴ50匹数釣りパターンだと思う。

 とりあえず以前kayak55.comのユーストにteamBanzyのお二人が出演された時に、プレゼントでいただいたサラナを入魂させることに。というわけでサラナ縛り開始。一投目・・・・30匹くらい追いかけてくる。が、レンジが浅すぎる感じ。もう一段深いといいかな。いつもならアスリート9S。とありあえずこのセイゴの山を動画にとるために水中にカメラ突っ込んだが映ってなさそうなので、サラナを投げて追いかけてきたセイゴを撮影することに


 ただ巻きでレンジ深めにしたら一発で食っちゃいました。とりあえずサラナ入魂したのでヤフオクで落とした新入りの性能テスト、まずはベイスラッグ18gから、とやっていたら群れ終了。どっかいってしまった。

 その後はタコ。イイダコ。そういえば初めてかんぞーさんに会いました。

 イイダコは前回に比べたら格段に渋い。しかし、前回の最大サイズ・・・50匹に3~4匹だったサイズがボコボコ釣れる。今回は前回の半分24匹しか釣れなかったが5匹位は前回の最大クラス。他も一回り大きい。
 それと今回竿をエリアトラウト用のULのベイトロッド。カーディフベイトにしてみたのだがイイダコの匹がわかって楽しい。しかし、数を釣るのは実はMのボートシーバスロッドのZockの方が伸びそう。

 お昼で上がって、ビーチテントで寝てました。その後Funさんにてアウトレットルアーを購入。ベイブル9センチをゲットです。色があれだったからでしょうか?でも嬉しいです。それと前々から欲しいと思っていたが定価が高いぜクスライド。これも安く買えました、

 明日からまた勉強の日々です。・・・・

 そういえば昨日スプレー糊とデザインナイフを買ってきました。カッティングシートだけカー用品店もホームセンターも売り切れ。赤とか青しかない。黒か白ならいいのに・・・・入手したらカヤック&車をステッカーチューンです。カヤックはスターゲートSG-1で。車TopGearにする予定です。

近々出番

 水曜日KFMプラに行く予定でしたが、9時半に民法の講義を終えて帰って来たら11時半。色々と準備をしてGPVをチェック!相模湾のあたりが緑いろだったので諦めました。そして、就寝。目覚ましをかけずとも5時に起床。こうなりゃ三番瀬だ!と天気をチェックしてると・・・湾奥なのに水色だったorz船橋側の航路行きの風なので今回は諦める事に

 そしてその日届いたのがヤフオクで落としたルアーセット。
PA100126.jpg

 上4つは全部セットじゃないです。左上の二つがアスリート12Fとピンテールチューン40g。形は一緒です。これで青物を釣りたいと思います。ピンテールはオフショアのシイラやショアジギングでナブラが沸いているときに。アスリート12Fは磯のヒラ、丸とショアジギングでポップクイーンで青物を寄せてきたあとのフォローに。二つで送料とか込みで1700円。

 右上が今回問題のアイマ魚道ヘビーサーファー90。なんか無性にヒラメが釣りたくなったので。神津島でばらしたのもあって。あとはやっぱり青物のナブラ対策。サーフでのナブラなんかに出番予定。

 で、上の二つを落札した後に落としたのが下の10セットです。何が問題かって・・・魚道ヘビーサーファーがダブりました。前回盤洲に行った時に、某一年生の女の子に、まずランダム貸して、ハチマル貸して、レンジバイブ貸して、レンジバイブで連続ヒット!しかしレンジバイブはひとつしかない。手元にあるのはベイスルー20gとアスリート、パールのベイブルだけで・・・3対0の完敗負けを喫しました。というわけでレンジバイブ強化月間ということでともかくレンジバイブ。他のルアーは目に入ってませんでした。全部で送料入れて4800円。アイマがあるのはわかってたけど写真悪かったし、アイマのミノーはあまり詳しくないのでまさかかぶるとは・・・あと、競ってる時に4000円か・・・レンジバイブが一つ800円が三つ、ハチマルが一つ800円、ベイスラッグの中古見たことないが600円はするだろう。よしあとアイマのルアーが二つ付いて来るから4000円なら十分もとがとれるだろうと落としたのですが、ハチマルも二つ入ってたorzしかもゴールド系。

 ゴールド系がいまいちカヤックで使う事がないのは私だけでしょうか?黒金が一個手元にあって売っちまおうと思ってたのに黒金がかぶって、赤金まで。でも赤金は釣れそうですね。あとタイトスラロームが一個入ってました。一個欲しいと思ってたのですがリップの形状とか、サイズとか・・・絶対あれのコピーですよね?本家あるしいいやと今までスルー。

 今現金は無いのですが、この前のナチュラムのポイント50%還元セールでルビアス買ったのでナチュラムポイントが1万5千円くらいある。むしろこのルビアスが先月と今月の貧困の原因の一つなのでが・・・現金に変えて欲しい。今欲しいもの、激投ジグ(エアロ)40g品切れ、ナブラ刑事30g品切れ、とポイントがいくらあっても欲しいモノがない。
 とりあえず昨日のUスト見て、魚道を買う決心をしたのでナチュラムでポチっと行く日が近いです。あとコウメ70。

 最近急に、サックスが吹きたくなりました。高校の頃誕生日に貰ってから1カ月だけ真面目にやって。あとは殆どやって無かったのですが・・・・むしろ、近所迷惑なのでどっか遠く行って吹いても、そこの近隣住民の迷惑なのでやるところがなかった。というわけで今度から海辺で下手糞がサックスを吹いていてもスルーしてください。やっと思いっきり吹けると自分でもこのアイディアに感動しています。家で吹く→近所迷惑になるから音小さく吹く→難しくなって上手くできない→周りに聞かれたら恥ずかしいので音を小さく→以下ループ。ちなみにルアーの下においてある黒いケースがサックスです。

 とりあえず、今回のまとめ。釣りが・・・したいです・・・・安西先生orz目標は月曜日

Jig2、ジグジグ、Jigjig?

次回の釣行予定は、今週は珍しく水曜日。場所は和田長浜にて、KFMのプラでサバとイナダを釣ってゴミ拾ってまいります。もしかしたら明日日曜日の夕方のデーゲームから夜、シーバスのおかっぱりに行ってくるかもしれません。というわけでまた、釣行記が書けません。明日も風は10時くらいから弱まって第一海保でも穏やかそうで絶好の三番瀬日よりではありますがお昼から用事が

 というわけで、今回はゼニスのジギング入門用ロッド、Jig2についてです。釣行記でもないのにわざわざブログに上げる理由・・・それは圧倒的な情報の少なさです。自分もJig2買う時に、これってガイドSic?ルアーmax何グラム?ラインはPE何号まで?と必死に調べたのですが全然情報はでてこず。出てくるのはヤフオクの出品者の評価と、質問板での初心者にお勧めのロッドで、Jig2なら安いですし、タイラバや太刀魚なんかもという書き込みだけ。全く正体がつかめなかったので自分が買ったら絶対に情報を出そうと決めてました。

 というわけでゼニスです。時計のメーカーじゃないです。釣り竿のメーカーです。特長は、一言で言って色ものです。南国少年パプワ君にでてくる刺客くらい色ものです。まず竿の名前が、Zock、ランバラル、オルテガ、百式、零式、メビウス、ブルーディスティニー。マニアなあなたならすぐわかる。そうガン○ムです。ファーストからSE○Dまで手広く扱っております。そして、ストレスフリーガイド、釣り場で変なガイドつけた竿を見たらゼニスの竿です。一部では結構人気あるのじゃないでしょうか?この前神津島でZockで釣りしてたら、どこのメーカーか後輩に聞かれてゼニスだよって言ったら、ゼニスって高級な竿じゃないですか。って言われました。いやいやいや、実際は実売2万円くらいの竿が多。そして、10000円以下ながら良質な竿を市場に流通させてる企業です。個人的には好きです。性能がじゃなくて名前とか度胸というか心意気が。

 そんなゼニスが世に放った格安のジギング竿がJig2です。多分ジグジグと読むんだと思います。

PA030102.jpg
PA030108.jpg
PA030121.jpg

 ガイドは正体不明す。ハードガイドだと思うのですが、綺麗な色してます。しかし、縁が角ばってるし・・・アルコナイト?個人的には竿はガチガチじゃなくてSicがついてればほぼ及第点だと思っています。トラウトは例外。それからTopガイド以外はすべてダブルフットです。頑丈そうでいいですね。

 グリップはFuji製。特にこれいといった所は無い。普通に安そうなグリップ。

 そして、異常なまでの先重り感。リール付けたらちょっと改善。でもすごい持ち重り。多分、自信は無いがグラス製じゃないかなマスレンジャーっぽい感じ。マスレンジャーをぶっとくして分厚く塗装したらこうなる気がする。曲げるとちょっとおかしな感じ。柔らかいけど太いから微妙に張りがある感じかな。確かにタイラバとか太刀魚竿っぽい雰囲気だけ漂ってる。本家よりは張りがある。しかし、タイラバ専用ロッドとか太刀魚専用ロッドには無いモノがこの竿にはある。多分この竿、折れない。折れる気がしない。固い竿の方が頑丈そうだが折れる気がするものだ、しかしこの竿は曲げていっても折れる気がしない。というか最近流行りの細いライトジギングロッドなら折れるような曲げ方でも折れない気がする。あくまでも気がする

 というわけで来週はこれで久々の青物行っちゃいたいと思います。これで青物、タイラバインチク、いったるでと思っていたら、ちょうどkayak55Ustreamも今回のテーマがタイラバインチクでした。釣り行きたい。より行きたい。ちなみに来週は、アイマのあのお方がゲスト出演だそうです。一杯のお土産を期待しております。アイマのというより個人的にはシーバスマガジンの玉○工房のって感じですが

 水曜日こそ釣りに行けますように


追記:根元の方をグイグイ両手で曲げてみましたが固いのでグラスソリッドではないみたいです。つまり思いっきり曲げすぎると折れます。カーボンが少なくグラスとエポキシが多そうな感じです

カヤックフィッシングポイント紹介第二弾

 というわけで。最近色々と某ポイントでありましたので急遽変更して第二弾はここになりました。ラ・セレナです。
 おかっぱりの時から何度もここにきてます。12月の頭に、ここのコンクリの上で野宿したこともあります。そして夜明け前からショアジギング。そんなこともあって初めてカヤックを持ちこんだのもここ。浮く気は大してなかったのですが、ここで初浮き、初フィッシュも済ませました。ラ・セレナです。



 漁師さんやら遊漁船、遊覧船、トローリング船などなど動力船が多いので注意してくださいね。


今回初めてベリーネットを使いました。今日届きました。物はゼニスのJig2。ライトなジギングロッドです。ヘビーですがライトです。多分グラス?かなり持ち重りします。これでイナワラにタイラバしたいです。土曜日は残念ながらおかっぱりもなしの完全延期になってしまいました。悲しすぎる。日曜は予定が入ったので釣りには行けず。そもそもこの前の日曜日は台風明け=青物爆、ペンペンなんかも釣れちゃうパターンだと思っていたので和田長浜にプラに行くか、ラ・セレナに行くかってとこだったのですが、テレビのアンテナ屋さんが日曜内に来て色々とやるみたいで家の中を掃除したり、テレビのチャンネル回して映るか、きれいに映ってるかなどの確認をすることになり缶詰め状態。安西先生・・・・釣りが・・・したいですorz
プロフィール

インプ乗り

Author:インプ乗り
 Double×Crossの管理人、本家サイトにはリンクからいけます

立教大学5年崖っぷち。趣味は釣りと車と・・・勉強(嘘。で、シーバスとかソルトルアーを・・・・最近は勉強をメインに活動。最近公務員試験の勉強を始めました。

 セミナーでとあるプロが放った一言「じゃあどんなレベルの話しをしようかな・・・手を上げてください。まずとりあえず100匹は釣って初心は脱した人」・・・・・とりあえず100匹以上は釣って初心者は脱しました。最大81センチ、カヤックだと85センチ。目標はとりあえず90オーバー。最終的にはメーター狙い。あと5キロ以上の青物が釣りたいと思う今日この頃

2010年の目標は、イカ、鯛、シイラ、メータースズキ、ブリの順です。多分大学生最後の一年・・・・全部クリアして燃え尽きてから社会人になりたい

2009年から何故かツンデレキャラになりました。コメントもらうとめんどくさい。でも嬉しい。勘違いするなよ・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログカウンター
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
